2年ぶりにお客さんを自宅に招いた日 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート








関西の友人がうちに遊びに来てました。



ホントは明日、名古屋に来る予定だったのが、いつも乗るバスがこの日になく、前入りで今日になり「朱、会える?」って言われた。


どこか連れて行こうと思ったのですが、友人到着が13時回ってたことや、オットにも会いたいということでウチに来てもらうことになりました。


お店に連れていけなくなったのでププキッチンさんで久しぶりのテイクアウトしてきました〜。


あと、私の手作り味噌のお味噌汁ウインク


マクロビスィーツショートケーキ


友人、喜んでくれました。


友人は小麦NGなんでマクロビ料理のププキッチンはマストです。




応援クリックをしてくださるみなさんに運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





ププキッチンさんのお弁当スプーンフォークお弁当音符


ププキッチンさんは調理器具、調味料から安心安全です。

味噌汁撮り忘れ〜


ケーキもショートケーキ


米粉の洋梨タルト。


私はずっとセッション、カード、エネルギーワーク、リンパマッサージ、お茶会と自宅で行ってました。


人の出入りが激しい自宅でした。


食を変えてからそれがだんだん辛くなっていきました。


あっさり仕事を断捨離。


毎回、満員御礼だったお茶会もやめようと決めました。


21年4月のお茶会を最後に家に人を招くことを一切しなくなりました。


今はセッションと遠隔ヒーリングのみ。


セッションは電話のみ、ヒーリングは遠隔のみです。



防災器具やガス点検などで業者さんが家の中に入ったり、娘たちは来るけど、それ以外は一切家に通さなかった。


今日、2年ぶりに家に招いたのが友人でした。



夜19時過ぎまでいた友人を駅まで送ってからバタバタアセアセ


家には何もしない配偶者が残ってるだけ笑い泣き



友人との時間、めっちゃ愉しかったです照れ









ブルーハート安心安全なはじめてセットブルーハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎