起こった出来事に対して自分が出来ること | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







前夫と10年ぶりに電話した話『10年ぶりの前夫との会話』今日も遊びに来てくれてありがとうー誰もが知らない世界一の壮絶人生前夫と、つい最近こんなことがありました。『前夫から10年ぶりに来たメール』今日も遊びに来てくれ…リンクameblo.jp


この時、ホントいろいろ気付きがあった。



今日、セッションの後、13時過ぎにオットが帰宅し、しばらくしてまた出かけた。


オットが出た数分後、前夫から突然電話が来た。


なんちゅータイミングの良さ滝汗


前夫は税務署や警察署など、フツーの人たちが関わらないことにガッツリ関わってきたから裏事情もよく知ってる。


前夫が軟禁状態にあった事務所が銃刀法違反で警察とずーっと関わってたこともあったため、ヤクザの裏事情とかも詳しいし、実際子供たちに警護がついてた時期もあった。


前夫、3億4000万の負債抱えて会社倒産。


こなんやらかして2回、拉致された事もあったわ。


この事があってから、お金関連(税務署など)にやたらめったら詳しくなったので今日はそれを教えてもらってた。


将来必要なのでね。


私の人生経験にはまだまだブログには書けないことがありすぎるのです笑い泣き


電話しながら掃除したり、オットの夕飯作りして4時間くらい話してたガーン


電話切った後、数分したらなんとオットから電話‼️



またもやこのタイミングの良さ滝汗




前夫とオットと自分に感謝笑い泣き






応援クリックするみなさんに運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ







世の中で起こることや自分に降りかかる出来事って、どんな出来事が起こるのかわからないし、なぜ起こるのかのわかりません。


生きていると、自分が望んでることも、望んでないことも、良いことも悪いこともどっちも起こる。


これも何度も書き続けてますが、そもそも物事に良し悪しはなく、起こった出来事ぜんぶ自分が「これは良い」「これは悪い」と決めて仕分けしてるだけなんですけどね。


だからいつも起こった出来事の意味や理由はいちいち探そうとしなくていいとこのブログに何度も書いてきてます。


創造主とそこに繋がっている自分の魂は何故起こったのか、すでにわかってるけど、それが自分が体感として「あー、こーゆーことだったんだー」とわかるのは後になるからねおねがい



じゃあ、何かが起こった時に自分たちができるのか?



それは、



起こった出来事を

どのように捉えるか、

どのように解釈するか、


だけキラキラ


何を選ぶのかはぜんぶ自分次第ですグラサン




暑いが急に寒いになった・・・

秋がない・・・


自宅ベランダから。









安心安全なはじめてセット


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎