手繋ぎ大爆笑ランチ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







今日は友人とランチ。



ホント、久しぶりのお店。


カフェパハナさん。

オーガニック野菜、小麦とスパイスのスリランカ料理のお店。


御器所の2号店です。


久しぶりに会ったマンジュラさーーーーん‼️


ずーと手を繋いでた爆笑

マンジュラさん7キロ痩せたそう。


マンジュラ畑で採れたスイカ

10月終わりまで採れるそう。


私はスイカが大好きラブ


夏の愉しみはスイカ。


今年も自然栽培やオーガニックのスイカ、もうとっくに時期は終わった。


なのに、オーガニックスイカがまた食べられるってなんちゅーしあわせ~爆笑爆笑爆笑キラキラ


マンジュラさんありがとうラブラブ


マンジュラさんとこの平飼い卵もどんなもんか試しに買ってみた。

マンジュラさんがわざわざ入れ物作ってくれた。






応援クリックするみなさんに運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ




ランチ😋🍴💕


ナンはマンジュラ畑の全粒粉。

友人とまたまた大笑いランチでした。


この後はオーガニックヴィーガンのお店

カフェドリームさん。


スムージーボウル

トロピカル

メニューにないグリーン。

どちらも美味しかった〜照れ


久しぶりのテイクアウト



深い話しやスピ話、テーブルやソファー叩くほど大爆笑したりと話が尽きない友人とのあっちゅーまの時間。


真面目な話も笑ってしまう笑い泣き


友人いつもありがとう。



今日も愉しかった〜爆笑キラキラ



インスタではリール動画投稿してます。

インスタしてなくても見れますので、ぜひご覧下さいねー音符









安心安全なはじめてセット


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎