凍える農作業 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







今日は農作業のお手伝い〜



2週間前スピリチュアルな理由で転んでケガをした。


これがホントに治らなくてショボーン


中心が思った以上に深かったようでした。


ちょうど膝の曲がるとこで薄皮が出来ても足を使うとすぐ破れるの繰り返し。


生活が不自由でジミーに辛かったショボーン


カットバン貼ってても血、膿が垂れるし、寝てても膿が垂れて寝具や服が汚れまくってました。


お風呂でもお湯つけれないし。


たかだか擦り傷と思ってたけど実際は病院行きレベルでした笑い泣き


農作業できんなーと思ってたら運の良いことに先週は私が行けない場所に変更になって行けなくなったし、


しかも、突然39.5℃熱が出た。


熱が下がって仮病してた間は風呂に入れなかったので膝にはちょうど良かった。


周りからは化膿からの熱じゃない?と言われてましたが・・・。


嬉しくないことが重なってたけど、そんな中でもめっちゃタイミング良じゃんーと感じることしかなくて、そっちに意識向いてたら逆に感謝ばかりの日々でした。


護られてる感満載おねがいキラキラ


傷はすっかりではないけどお風呂につかれるようになったのでもう大丈夫チョキ


膝を着くことはまだ痛くてできません。

やると、割れて血が出る滝汗



あと、味覚がさらに変わりました。


大好きで大好きで毎日でも食べ飽きないほど大好きなさつまいもチップが甘すぎて食べられなくなりましたえーん


ひと袋ペロッと食べれてたのに今は2、3枚食べるのがやっと。


食べなくてもいいものだから食べられなくていいんだけどね。





応援クリックするみなさんに運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





暑いから一気に寒いになった最近。


秋はどこに行ったのか滝汗


今日はホント寒かった。

寒くてヤッケにしようか迷った。



なのに、ヤッケは持ってこなかった。


そしたら稲が雨で濡れていてパンツまで染みたほどずぶ濡れになった笑い泣き

うっすら白っぽいとこが本来の色。


途中からきたメンバーは病み上がりのため田んぼには入らず外の草刈りしてました。


村上さんに頼んでストーブ着けてもらった。

休憩中、雨で作業場に移動。


その後は植え付けのニンニクの仕分け作業。

ズボンもだいぶ乾いてきた。


人身売買の話とマックが人肉を使っている話が出て、裏でぜんぶ繋がってるね、とみんなで話してました。


人身売買って労働のためと私は思ってたんですが違うんだそうです。


聞いて全部繋がってるので疑問がなくなり納得でした。


アメリカも日本もディズニーランドは子供にとっては夢の国ではなく、1番危険な場所らしいです。


信じるか信じないかは人それぞれですけど、確実に決まってるのは真実はいつももみ消されて表に出ているのは偽りばかりってことです。




インスタではリール動画投稿してます。

インスタしてなくてもみれますのでぜひご覧下さいね〜









安心安全なはじめてセット


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎