理解してない人が多すぎるホントの意味 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 



モノが増えたえーん



その他、付属品がいろいろついてたけど私は袋から出さず箱にしまってる。

メルカリ行きかもしれんから笑い泣き


邪魔だけどミキサーはRAW生活をする上で必要になってくるかもなーと思ってたらオットがスイカジュース飲みたいがために買った真顔



私はAmazonで買いました。


高価なものでなくても用途は決まってるからお安いのでよかったし、攪拌が3パターンあったのでこれでいっかーって。

下に吸盤もついてて安定感はバツグンです。


スイカが出始めたら毎日恐怖です🍉滝汗





グリーンハート応援クリックよろしくお願いしますグリーンハート

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と発展を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら




最近、天気が不安定ですよね。


夏日になったり、雷と共に大雨だったり、また寒くなったり。


世の中も大きく変わる時なので感情や体調が天候のように上がったり下がったり、とごちゃごちゃなってる人も多いのではないかなーと思います。


大きく変わるエネルギーが流れてるのでそれを利用して乗っかれるように、セッションでは夏までに起こること、するとよいこと、過ごし方など今日もお伝えさせてもらいました。

 

この強いエネルギーはこの先もどんどん増して加速していきます。


20日の新月も過ぎて今は水星逆行真っ只中。

水星逆行中に実践すると良いアクションもありますよね。



それとは別に今、やっとくといいよ、意識してねーってことでまず1つ目としてはデトックスです。

 

「デトックス」というと出すことばかりに意識が行きがちの方が多いですが、私のブログ読んでくださってる方はわかると思います。


何度もくどく書いてきてます。



良いものを入れるより、


毒を入れない


です。

 

デトックスデトックスとやり続けても日々、農薬、化学肥料、薬品漬けのスーパーの食材や添加物、薬剤たっぷりの食事、化学物質だらけの洗濯洗剤、柔軟剤、歯磨き粉、シャンプーやボディーソープを使い、部屋に芳香剤なんて置いてるのならイタチごっこ。


こんな生活してたらデトックスになってないってわかりますよね。


日々毒を入れてるんだもん笑い泣き


デトックスと言うならまず、食事も身の回り、生活用品を無添加、無香料、天然由来のものに変えましょう。

着てる服、天然素材ですか?

ヘナも良いですよー。

ヘナを髪染めと勘違いされてる方がいますがヘナそのものって染めが目的じゃないのよ。



で、二極化もさらに加速するので(※この辺りも細かい説明がありますがブログでは割愛)自立できてるかが大切になってきます。


私が言う自立という言葉は普通の人が普通に捉える自立とは少し違うと思います。


自立についてはこちらご参照に。


自分の人生を生きる。

※本質を生きるって意味をきちんと理解されてない方が多いので間違った意味に取ってしまい、明後日の方向に行ってしまいます。


既婚だろうが、独身だろうが経済的にも精神的にも自立して家族やパートナーに依存する生き方はしない。

自分で自分を守ってゆく。

ということです。


私は腹くくってそのように決めてからそこに向かって行動してきたら怖いもんなくなった。


そしたら自分の人生生きるために不要なものが浄化浄化とバンバン浮き出てくる出てくる〜
心も身体もめちゃくちゃしんどかったー笑い泣き

まさに激動ピリピリ
➞これ、波に乗ってる証拠。

オットに出て行ってといつ言われても平気です。
言ってくれー笑い泣きお願い

今も浮き出てくるものの手放しの真っ只中です。


夏まではこんなガチャついた感じが人によりあると思う。


それをどのように手放してゆくか、が大切なんですけどね。



本当に自立できてる人はスピ好きさん界隈でよく言う”目覚め”というものがさらに進み、これもスピ好きさん界隈でよく言われる”新しい地球”に向かって進んで行きます。


そうなると不要なものがバンバン浮き彫りになり、それを手放すを繰り返してゆくうちに見る景色がどんどん変わり関わる人も変わってゆきます。



人間は感情で動く生き物だからブレることもあります。


そんな時は何もかもグダグダになりますがそれでもいいんです。


また戻ればいいだけなんだからね。



3つ目、4つ目というかめっちゃ大切でこれ押えとくといいよーってのがあれもこれもとある!


けど、長くなるのと私の思いとは違う意味で取られてしまう可能性があるのでセッションのみできちんと詳細にお伝えさせていただきますおねがい





おすすめフライパン🍳


おやつ、軽食に。




グリーンハートはじめてセットグリーンハート


ビオマルシェのお試しセットです。



安心安全お肉セットもあります。

秋川農園



大地を守る会






グリーンハート今日の過去記事一覧グリーンハート


2022年


2021年


2019年


2016年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎