推しを追いかけて人生初の場所へ行ってきました | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 

 




今日は初めて東別院の朝市に行ってきました。


多分、この朝市をご存知の人は、え、今さら?って思うはず。


かなり前からやっていて名古屋人なら知ってる。

もちろん私も知ってし、行ってみたいと思いつつ行ったことがなかった。


今日は会いたい人が出店するので未知の場所へ未知の道を通り、苦手な駐車に震えながら行って来ましたおねがい




ふんわりリボン応援クリックお願いしますふんわりリボン
全員の健康、繁栄、発展のエネルギーが流れるよう設定しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

迷わずスムーズに行けて駐車場もバッチリグッ

生まれて初めてきた東別院。


早めに来たのでお参り。

知らない人に話しかけて話してました。


まだ準備中、クルクルと見て回って発見‼️



ここで初対面した•••


情熱弁当

イケメン店主

原田さん笑い泣き

わざわざマスクとってポージング爆笑

麻婆豆腐など中華は化学調味料バッキバキに使ってるけどもちろんイケメンは自家製の安心安全な調味料使用というここでもイケメンが徹底されている。

安心安全な素材に安心安全な調味料で出来上がったものは安心安全。

しかもめっちゃ美味い爆笑キラキラ


原田さんに「なんで”イケメン”って言ってるの?」と聞いたら、



めっちゃフツーに、


だってイケメンでしょー



・・・・・・。



ごもっともです•••真顔


人柄もめっちゃイケメンです。


いろいろ見て回ってたら•••


メキシコパンを作って販売されてるしょうこちゃんが❣️

やー、嬉しかったーラブラブ

時間に遅れたようでバタバタテキパキと準備されてました。


しょうこちゃんのパン🍞



よつ葉さんはバター卵使ってますが好きなパンです。

イケメン情熱弁当。

原田さんに言いましたよ「(原田さんを指して)これが(弁当を指して)こんなん作るって合わないー!」って。


どー見ても肉屋でメンチカツ揚げてる風じゃんー笑い泣き


けなしてない

私はうそがつけないだけ真顔

見かけは小さいけど中身がぎっちぎちに詰まっててずっしりです。

横にしても崩れないほどぎっちり詰まっております。

シフォンケーキは卵使ってます。

ふわんふわんです。


めっちゃ美味かったー爆笑


こーゆーとこ行っても食いもんしか買わんくなったな、私真顔


イケメンのおかげでずっと行ってみたいで終わっていた朝市に行くことができました。


イケメンは人を幸せにするね。


イケメンバンザーイ

キラキラ\( °∀° )/ キラキラ



あんなたくさん人がいたけどノーマスクは私だけでした。


インスタではブログに載せてない写真がリール動画で投稿してます。

ぜひご覧ください♡








ブログ読んだよ~と上かこちらかで押してくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎