行きたい場所に行ったら会いたかった人がぶっ込まれてた話 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 

 



セッションの後、道の復習と確認を兼ねてまたここに行ってきました。



結論。


全く別の道で行ったので復習と確認にはなりませんでした真顔




ふんわりリボン応援クリックお願いしますふんわりリボン
全員の健康、繁栄、発展のエネルギーが流れるよう設定しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


しかし、リベンジはできました。

イニュックビレッジさんのかき氷カキ氷


沖縄ぜんざい食べたかったのに前回、なんでか杏仁フルーツにしちゃったー笑い泣き


今日はリベンジ果たしたぜーカキ氷

美味しかったー爆笑

行ける時に行かないともう今年の営業終わりになるからね。



いいですか、



何でも先延ばししない!


先延ばしする人は未来そのものが先延ばしになります。


何万回生まれ変わりがあっても今生での人生は有限です。

人生って思ってるほど長くないんだよー照れ



カヌレも買いました。

紅茶とコーヒー。



メキシコパン屋さんラスカラベリータスさん

私、彼女が謎にすごく好きラブ

タコス。

タコスめっちゃうまい。

パンは可もなく不可もなくで良い意味で偏りがないのでオットでも食べられる。


前回は初めてでどんなお店があるのかキョロキョロしてただけだったけど今回はちゃんと見て考えて買ってきましたウインク


そして何よりも

めっちゃ嬉しかったことがあった


情熱弁当さん発見(☆∀☆)キラーン❣️

いちおーポーズとってくれてます真顔

イケメン店主の原田さん。

\_(・ω・`)ココ重要!


情熱おでん頂きました。

知らない人に相席お願いしました。


ずっと行ってみたかった、というかここは実店舗がありません。


もちろん、めっちゃバッキバキに安心安全なものです。


どんな人なんだろ、

どんなものを作ってるのだろ、

味はどうだろ、

と、思いを馳せつつ・・・

行きたいところに来たら叶ってしまったラブ


りねんしゃさん。

ぶどうのどぶろくは売り切れてたけど今日はゆっくりお買い物してきたよ照れ


今日はオットの帰宅が早かったのですが強行して良かった~爆笑

めっちゃ美味かったラブアップ

オットにおでんも買ってきました。

情熱弁当の気遣い🍱😋



あー❣️

めっちゃ愉しかったー爆笑キラキラルンルン



インスタではお店情報も見れます。

ブログには載せてない写真がリールで動画であげてます。

是非見てみてくださいラブラブ








ブログ読んだよ~と上かこちらかで押してくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎