全くの日常 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 

 




今日は友人とランチ行ってきました😋🍴💕





ふんわりリボン応援クリックお願いしますふんわりリボン
全員の健康、繁栄、発展のエネルギーが流れるよう設定しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

久しぶりのベジキッチングーグーさん飛び出すハート

グーグーさんはビーガンでグルテンフリーのお店です。

途中、またオットから電話真顔

友人も多々あるので気にしてません。

今日、ランチ行くからね、と数日前から昨日まで4回伝えてあったのに忘れている。

忘れているのではなく、私の言うことは聞いてない笑い泣き


私は月曜日はあまり出かけません。

なぜなら、安心安全な外食店はほとんどが月曜定休。

その上、私が好きな自然食品店は火曜日入荷が多くて月曜日は野菜も果物もないえーん

麻布オーガニックさんも同じで野菜なかったです。


今日は友人に会いたいだけなのでグッ


友人も日替わり定食

〆に友人はゴマのノワール。


私はお気に入りのコロコロドーナツパフェ。

ドーナツももちろん小麦粉も白砂糖不使用。


ゆっくりできてたくさん話せて愉しかったー爆笑キラキラ


帰りは古賀さんに会いに

古賀さんお元気で安心しました。


古賀さんに「元気でよかった」と言われました。


私は激しく元気ですグラサンチョキ

充実しまくりの毎日でーすラブラブキラキラ


帰宅後はバタバタアセアセピリピリ


オットが帰りが早いと言っていたのですが待てど暮らせと帰宅せず。

何度か電話かけたけど出ず。



今日も友人と会えてたくさん喋って、たくさん笑って愉しかったですウインクキラキラアップ




インスタではブログにない写真で動画作ってますのでぜひ見てください。







ブログ読んだよ~と上かこちらかで押してくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎