喜びは突然に | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ




お起きていつものルーティンやって、
ラインの確認をしたら社長から連絡が入っていました。
やー!びっくり滝汗
昨日「社長元気かなー」と思っていたから。
それに「社長に会いたいなー」とも何度か思っていたから・・・。

三重に来ていて翌日の予定がわからなかったから連絡できなかったけど何もなく13時頃の新幹線で千葉に帰ることになった。名駅辺りに私がいないかなーという内容。
突然だから迷惑でごめんなさいという気持ちがLINEに表れてました。

しかし!

私はめっちゃ嬉しかったラブ

私が普段から社長に「名古屋来ることがあったら連絡ください!」と言っていたことを社長はちゃんと覚えていてくれて実行してくれたから。

世の中「今度ご飯食べましょう」「また連絡しますね」と言うくせに連絡くれる人ってほぼいない。
そーゆー奴は初めから言うなよと思っていた。
昔はそんな言葉も信じて待っていたけど私のように言ったことを実行する人はいないんだーと待たなくなりました。

社長のブログ。
このために社長は三重に行っていました。
*これ書いててふと、そいやー、今の私の周りの人って社長のように忘れずにいてくれ付き合っていて心地よいと思う人が多いなーと気付いたびっくり


すぐ支度して名駅へ。
新幹線から離れておらず社長の食べたいものがあるお店。
ふと浮かんだお店が名駅のツリーの後ろにあるお店なんだけど地元の人はわかっても社長がわかるかどうかわからない。

LINEしたらお店は知らないけど2年前にこのツリーの存在を知っていたびっくり
ちなみにツリーはこれね。
社長に送るためお店の前から撮った。
ツリーの後ろのこのお店でよいか、
外に出ていたメニューも送る。
お店の方にケーキは何があるか、今から着席して90分なのか、揃ってからなのか、などなど聞きまくる。
着席して90分って初めは「は?」と思ったけど新幹線の時間にちょうど良かった。

席に通され着席して少ししたら社長到着!
この時以来の再会ニコニコ
私は見送りだけでも行こうと思っていたら何気に用事が前倒しでスムーズに済みこんな時間が持てたデレデレ

短い時間でたくさん話しました。
私はご飯がまだだったのでお茶だけ。
社長もこれからの時代に乗れる人だなー、てか、すでに乗ってるなーと感じながら話してました。

三重でいろいろな方からお土産頂いているだろうし、荷物になるからと思ったのでお土産はやめて社長にご馳走させて頂きましたホットケーキコーヒー

社長がお土産を買っている間の待ちの時、通っているヨガスタジオの一番好きな先生に会ってめっちゃびっくりびっくり
これからレッスンだそう。
嬉しかったなー爆笑


改札口前で社長とハグして今日はおわかれ。
また会うもんねーちゅー

「名古屋というと朱ちゃん」と言ってくれる社長。
縁もゆかりも無かった千葉が今や私の中では千葉=社長。

人との出会いっておもしろいね。
どんなご縁もありがたくおもしろいもの。


社長もその周りの人たちもみんながしあわせで良い状態でいるというのがとても嬉しかった。

てか、私、今も良いけどこの先はもっといい状態になってるから周りの人たちもそんな人しかおらんわなー、と納得ニヤニヤ

今の自分を知りたかったら周りを見てみてねー。

今日もめっちゃタイミングの良く、また自分にも気付きのたくさんな1日でした。


社長にお土産いただきました。
「ブログに載せるからね」とお断りを入れ載せとります。
写真の後すぐ食べる真顔

どこに行っても異端児でどこにも属させない私はホルミシスセラピストの中でもセラピストとは言えないほどの異端児の私をいつも忘れずいてくださる社長。

昨日ヘナして髪が干し草臭かったかもしれないし、寝起きで髪もとかずボッサボサでごめんなさい。
出先のトイレの鏡見て自分でびっくりでした笑い泣き

ちなみにヘナはこんなふうにやっている。
しかしその後その頭でランチに行きました・・・真顔



キラキラ2018年の今日の記事もよろしくキラキラ
↓↓↓


ふんわりリボンご案内中の企画ふんわりリボン

追加開催します。
残席1名さま。

 





ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎