スピと現実もバランスが大切 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ



この後に
ひとりランチに名駅のアフタヌーンティールームへ。
反応取りして写真のこれ。

実際はこれ
サラダは追加で注文した。
なにこれ真顔

アップルパイのハーフサイズ。
美味しかったー!

けど、毎度思う。
写真と実物が違い過ぎる滝汗


昨日、尻が軽くなってきたなーと気付いた
痩せたとか尻軽という意味ではない真顔

私はめんどくさがりでエンジンかかるまでかなりの時間を費やし最後は「めんどくさいからやめよ」でした。

なので昨日社長からイレギュラーなお声がかかった時「会いたい」とわたしが思っても、前の私なら「めんどくさい」という私の声のが優位になってわたしの声は潰され出かけてなかったなー。

今は引っ越した家が名駅に近くて便利というのもあるけど何よりも私の心持ちが変わった。

私とわたしの立ち位置が正常になった。

わたしはやりたいこと、必要なことがあっても、私がグズグズ言っても無視して動くようになってきた。

とっかかるとスムーズに流れるということが多いのも体感してきてる。

そのおかげで「やりたかった事だったんだ」「必要なことなんだ」とわかる。

これは私に限らずどんな人もそうです。

物事スムーズに行かないわーって人は私とわたしが逆転していてわたしが私に虐げられているから。
↓↓↓
あと、自分の中で巣食ってるマイナスに阻止されることも多々あります。

人により大小がありますが全部の人がそうではないです。

ちなみに日常的に誰しもマイナスに憑かれることはフツーにあります。
この辺りのお話しは長いし複雑なのでお茶会やセッションでお話ししますね。

先月、京都から帰って友達に会いに行くと腹の底から決めたらマイナスからの阻止がすごい。

友達は私のマイナス外す気満々だから。

私から離れさせられれば私のエネルギー食えなくなっちゃうからマイナスも必死になる。

私も毎日マイナスを取るのでなくマイナスがしあわせになるようヒーリングかけてる。

答え合わせはないけど私がなぜ「めんどくさがり屋」なのかもわかってしまった滝汗

15年ほど前に本が出せるほどのバッキバキのスピリチュアルの裏を経験をしていて、死にかけたし、これに関わった友人は記憶喪失になってしまった。
あの時のツラさったら。
信じられない話しだし長くなるので割愛しますが自分で気付いてないだけで私みたいに面倒なことになってる人は世の中にはたくさんいると思います。

そんな状態で自分も定まらず日にちも決まらず、申し込みにも行けずだったけど1週間前に何がなんでもこの日予約に行く!と決めてて旅行会社に行った帰りこれ見た。

これに乗って友達に会いに行きます。

この時「マイナスが剥がれ始めた」とわかった。
マイナスが観念し始めた瞬間。

帰宅してからは「長野」「軽井沢」と目にして耳にしたしー。

昨日の帰りもたまたまこれ見せられ同時に「信頼して。道はできている」という言葉がきた。

「信頼」はおそらく友達、私自身、友達と私のマスターたちのことだろな。

「行く当日もなんかあるかもしれない・・・」とチラと不安な気持ちがよぎるけどその都度、その気持ちを受け入れて認めて「私だから大丈夫」と癒す。
自分を信頼し直して、愉しい方に意識を向け直して日々過ごしています。

この線引きの部分、日常で使えますのでぜひ使って陰気な意識を陽気に向け直してみてチョキ
練習練習してくせづけるのだ!

私たちは元々スピリチュアルな存在ですが人間として地球に生きるているので心の在り方はもっと大切だと私は思いますウインク



富士山2019年の今日の記事もよろしく~富士山
↓↓↓


ふんわりリボンご案内中の企画ふんわりリボン

追加開催します。
残席1名さま。

 




ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎