1年経って | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ



ぶどう昨日買ったぶどう
美味しかったデレデレ
ぶどう大好きですがデラウェアは好きじゃないので好んで食べないけど粒の大きいぶどうは大好き(「🍇・ω・)「🍇

以前、お茶会の時にお土産で粒の大きいぶどうを頂いたのですがお客様が帰られた後、待ちきれず洗わずに一気食いでした滝汗



今日で今の家に越してきて1年経ちました。
↓↓↓
「は?なにそれ?」と言ったらオットは何も言いませんでした。

オットと初めて会った日でオットが一番大切にしている日です。

そりゃ忘れるでしょ。
人生に要らないものは歳とる事に捨ててゆきますからね真顔

今の家はこんなふうにたくさんの条件が叶った奇跡の家です。
↓↓↓

でも、ホント、この家の居心地が良すぎて家からもっと出なくなった。
想定外だったのはオットがいちいち昼に帰宅することムキー
本能で生きるオットは心地よい場所が良くわかるのです。

コロナ自粛期間も普段と変わらない生活だったのでなんの不自由もなかった。

フツーの戸建て住まいの方から言わせたら「こんなチンケな部屋」になるでしょうがどんな豪邸より、築26年のボロボロの賃貸の今の家が大好きですデレデレ

この家に来てから来客が多くなり、変なセールスマンとか来なくなりました。

たまに神がかりなことを言うオットがうち来れば来るほど運気が上がると言っています。
↓↓↓

『人の数だけ理由がある』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すお手数お掛けしますがよろしくお願いします★初めましての方はこちら★・プロフィール・セッションやってます・モラ…リンク全てはシンプル

 

今日のお客様が「朱音さん今のおうちに来て空の写真多くなりましたよね。ブログ見て綺麗だなーって思ってます。」と言ってくださいました。


嬉しい♡


この家に来てからもあのオットがもれなく一緒なので嫌なことはもちろんあったと思いますが記憶をたぐっても嫌な記憶がなく愉しい記憶しかないです。

人も「知れば知るほど好きになる人」と「知れば知るほど嫌いになる人」がいるけどこの家は「住めば住むほど好きになる家」
周りの環境も住民の方も全部好き!

これからもよろしくね🐱🏠✨

ベランダから
風がめっちゃ心地よーい!


私、髪を切りすぎてオットから「こけし」と呼ばれています
鏡見てたまに自分でびっくりする時がある真顔




ふんわりリボンご案内中の企画ふんわりリボン

追加日も満席になりました。

   






ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎