レーシングドライバー 佐伯新のオフィシャルブログ -8ページ目

いよいよ今週末

いよいよ今週末全日本第二戦がおこなわれます

サーキットは瑞浪レイクウェイです
タイヤテストでは調子は良かったのでタイムトライアルでしっかり前にいき
勝ちにいきたいと思います


この前の茂木のように悔しい思いをしたくないのでしっかり結果が残せるよう頑張ります

応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿

今週の

今週のauto sportの84ページの全日本の記事に少しだけ載ってます


良かったら見てください

photo:01





iPhoneからの投稿

タイヤテスト2日目

昨日の報告です


二日目の昨日はロングランを中心に走行しました

10周を2本
16周を3本
24周を2本


レースのいいデータ取りができました


二日間通して調子はまずまず良く、最終的なベストタイムも全体の2番手タイムでした


次戦の瑞浪に向けていい経験ができました