世界選手権
お久しぶりです
携帯がこわれてしまって更新がとだえてました
さて来週は世界選手権です
去年はアジアパシフィック選手権だったのですが今年は国際Aライセンスがとれたので世界選手権にでられるようになりました
今年は去年とはちがい海外から強豪チームが沢山参戦してきます
ドライバーの名前をみても凄いドライバーばかりで一緒に戦えるだけで凄くわくわくしています
自分が世界でどれだけ通用するのか
攻めの走りで頑張ってきます
応援よろしくお願いします。
iPhoneからの投稿
全日本選手権 第3戦 第4戦 瑞浪
タイムトライアル 4位
第3戦予選 2位
第3戦決勝 4位
第4戦予選 13位
第4戦決勝 5位
一日雨のレースでした
タイムトライアルはよかったものの、2戦とも速さが無く レースラップも全体の10番前後と苦しいレースでした
第4戦の予選ではオープニングラップ焦りがでてしまい強引に抜きにいきスピンしてしまいました
2戦とも悔いがのこるレースでした
今回でランキングは三位に上がりました
次戦は優勝しかないとおもってます
応援よろしくお願いします
http://www.racingkartweb.jp/page11.html
iPhoneからの投稿
