レーシングドライバー 佐伯新のオフィシャルブログ -9ページ目

タイヤテスト一日目

タイヤテスト一日目おわりました



調子はまずまず良かったです


課題だったタイヤの使い方はだいぶ改善されました


あとはレースのときバトルしにいくときにいかにタイヤを温存できるかがレースでの課題です



全然話は変わるですが今日はいつもにましてフロントブレーキを使って走ったのでローターが凄く綺麗に焼けていました

思わずパシャり
photo:01



実物はもっと虹色で綺麗なんですけど写真はこの辺が限界


明日も頑張ってきます








iPhoneからの投稿

鈴鹿タイヤテスト

明日から2日間鈴鹿でブリジストンのタイヤテストがあります


こないだのレースでタイヤの使い方に課題を残したままなので 


リアタイヤをなるべく削らない走り方を見つけてきます


とりあえず世界選手権にむけて走れる機会がすくないので時間を無駄にしないようにみっちり走ってこようと思います



ホームページ

ホームページをつくりました。

よかったら一度見てください

http://aratasaeki.p-kit.com/



iPhoneからの投稿