レーシングドライバー 佐伯新のオフィシャルブログ -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
レーシングドライバー 佐伯新のオフィシャルブログ
あ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
タイヤテスト一日目
タイヤテスト一日目おわりました
調子はまずまず良かったです
課題だったタイヤの使い方はだいぶ改善されました
あとはレースのときバトルしにいくときにいかにタイヤを温存できるかがレースでの課題です
全然話は変わるですが今日はいつもにましてフロントブレーキを使って走ったのでローターが凄く綺麗に焼けていました
思わずパシャり
実物はもっと虹色で綺麗なんですけど写真はこの辺が限界
明日も頑張ってきます
iPhoneからの投稿
鈴鹿タイヤテスト
明日から2日間鈴鹿でブリジストンのタイヤテストがあります
こないだのレースでタイヤの使い方に課題を残したままなので
リアタイヤをなるべく削らない走り方を見つけてきます
とりあえず世界選手権にむけて走れる機会がすくないので時間を無駄にしないようにみっちり走ってこようと思います
ホームページ
ホームページをつくりました。
よかったら一度見てください
http://aratasaeki.p-kit.com/
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする