全日本選手権 茂木
タイムトライアル 21位
第1レース
予選9位
決勝4位
第2レース
予選11位
決勝5位
レースウィークは金曜日からコースに入りました
金曜日午前中20周ほど走ったぐらいでエンジンを壊してしまい、そこからは雨が降ってきたので走行をやめました
土曜日は一日雨だったので走らず見学
レース当日
タイムトライアルでなかなかタイムをあげることができず2レースとも後方からのスタートでした
レースがスタートしてからはペースが良かったので前まで上がって行くことができました
どちらも表彰台に乗れるレースだったので悔しい結果になってしまいました。
開幕戦を終えてシリーズランキングは4位 次戦瑞浪は勝ちにいけるように頑張りたいと思います
社長、としさん、菊田さん、応援していただいた皆さん ありがとうございました。
次戦もよろしくお願いします。
iPhoneからの投稿
第1レース
予選9位
決勝4位
第2レース
予選11位
決勝5位
レースウィークは金曜日からコースに入りました
金曜日午前中20周ほど走ったぐらいでエンジンを壊してしまい、そこからは雨が降ってきたので走行をやめました
土曜日は一日雨だったので走らず見学
レース当日
タイムトライアルでなかなかタイムをあげることができず2レースとも後方からのスタートでした
レースがスタートしてからはペースが良かったので前まで上がって行くことができました
どちらも表彰台に乗れるレースだったので悔しい結果になってしまいました。
開幕戦を終えてシリーズランキングは4位 次戦瑞浪は勝ちにいけるように頑張りたいと思います
社長、としさん、菊田さん、応援していただいた皆さん ありがとうございました。
次戦もよろしくお願いします。
iPhoneからの投稿
開幕戦
開幕戦おわりました
タイムトライアル21位
第1レース 予選9位
決勝4位
第2レース予選11位
決勝5位
どちらも21位から追い上げのレースになりました。
詳しいことは明日書きます。
お疲れ様でした。
iPhoneからの投稿
タイムトライアル21位
第1レース 予選9位
決勝4位
第2レース予選11位
決勝5位
どちらも21位から追い上げのレースになりました。
詳しいことは明日書きます。
お疲れ様でした。
iPhoneからの投稿
瑞浪タイヤテスト
今日は瑞浪でブリジストンのタイヤテストがありました
朝からエンジンナラシをしてすぐエンジン1基焼きました
今年エンジン壊すの3基目
スペシャルタイヤになるとエンジンにかかる負担も増え
キャブセットがいままでよりだいぶシビアです
調子はまあまあよかったです
明日もタイヤテストなので頑張ります
朝からエンジンナラシをしてすぐエンジン1基焼きました
今年エンジン壊すの3基目
スペシャルタイヤになるとエンジンにかかる負担も増え
キャブセットがいままでよりだいぶシビアです
調子はまあまあよかったです
明日もタイヤテストなので頑張ります