お久しぶりです(笑)
お久しぶりです
だいぶ放置してました
ゆっこお姉さんからかつがはいったので更新!笑
すいません。
最近の出来事
この間タイヤテストで千葉県の茂原へいってきました
タイムはそこそこよかったのですが
身体にすごくきついコースでした
一日目飛び越える縁石を乗り過ぎてしまいあばらをいためてしまい
二日目も午後一のセッションで同じようにとんであばらを痛めてしまったのでタイヤテストの途中帰りとなってしまいました
帰ってきて病院へいったらあばらが二本ヒビが入ってました
全治4週間なのでなんとかレースには間に合いそうなのですがレースウィークで同じことをしないように気をつけたいとおもいます
レースまで後二週間
今回のレースは絶対落とせない一戦なので体調面を気をつけながらトレーニングに励んでいきます
それではまた更新します!
iPhoneからの投稿
だいぶ放置してました
ゆっこお姉さんからかつがはいったので更新!笑
すいません。
最近の出来事
この間タイヤテストで千葉県の茂原へいってきました
タイムはそこそこよかったのですが
身体にすごくきついコースでした
一日目飛び越える縁石を乗り過ぎてしまいあばらをいためてしまい
二日目も午後一のセッションで同じようにとんであばらを痛めてしまったのでタイヤテストの途中帰りとなってしまいました
帰ってきて病院へいったらあばらが二本ヒビが入ってました
全治4週間なのでなんとかレースには間に合いそうなのですがレースウィークで同じことをしないように気をつけたいとおもいます
レースまで後二週間
今回のレースは絶対落とせない一戦なので体調面を気をつけながらトレーニングに励んでいきます
それではまた更新します!
iPhoneからの投稿
世界選手権
結果報告です
レース1 17位
レース2 リタイヤ
レース3 19位
レース4 リタイヤ
色々な面で世界との差を感じました
自分にたりないとこがたくさん見つかった気がします
この大会で学んだことを次の茂原で活かして行きたいと思います
まず日本で勝てなきゃ話にならないです
がんばります。
今回 応援していただいた皆さん本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
iPhoneからの投稿
ラジオ出演
いよいよ明日から世界選手権がはじまります
今、すごいわくわくしてます
ってことで報告です
明日朝一いつもお世話になっている
ゆっこさんのラジオ番組に出演させて
もらいます
Suzuka Voice FM78.3MHz
「Morning SOUP」
「Start Your Engine」
「5/17(木曜)am7:38頃~」
ユーストリームでも聞けます
http://www.ustream.tv/channel/morning-soup
ゆっこさん忙しい中収録ありがとうございました
皆さん是非聞いてください
iPhoneからの投稿
今、すごいわくわくしてます
ってことで報告です
明日朝一いつもお世話になっている
ゆっこさんのラジオ番組に出演させて
もらいます
Suzuka Voice FM78.3MHz
「Morning SOUP」
「Start Your Engine」
「5/17(木曜)am7:38頃~」
ユーストリームでも聞けます
http://www.ustream.tv/channel/morning-soup
ゆっこさん忙しい中収録ありがとうございました
皆さん是非聞いてください
iPhoneからの投稿