レーシングドライバー 佐伯新のオフィシャルブログ -4ページ目

レンタルカート レッスン

明日はレインボーサーキットでレンタルカートのレッスンをやらせていただきます

僕と一緒に全日本に出ているりゅうやと二人でやらせていただきます

レッスン内容は僕かりゅうやがお客様の前を7周走ったあと僕たちがお客様後ろを
7周走りどのへんが悪いか見させていただくという形になってます

もちろんそれだけではなくお客様のヘルメットに専用のカメラを取り付けさせてもらって
走行後その映像をモニターに写しマンツーマンで教えさせていただきます

明日のレッスンはまだ若干ですが空きがありますのでよかったらきてください。

きょうは

今日はモーターランド鈴鹿で
ジュニアドライバーのコーチをしてました


photo:01




日焼けがすごいです。


でもジュニアドライバーの成長が目に見えてわかったのですごくやりがいがありました。


今日は充実した一日でした。



iPhoneからの投稿

あばら


昨日病院へいってきました

この前ひびがはいっていた2本の骨のうち一本がまだ完治してなかったみたいで前と同じ骨がひびはいってました


明日からブリジストンのタイヤテストで美浜にいってきます

右回りのコーナーが2つしかないのでまだ救いなんですが、痛かったら一日目でかえってこようと思います。




iPhoneからの投稿