そもそも赤ちゃんとどうやって遊んだらいいの? | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・そもそも赤ちゃんとどうやって遊んだらいいの?


一人で頑張りすぎない!山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ:鈴木千恵です。


もうすぐ小学校の春休みが始まります。


いつもこの時期に東京に帰省しているのですが、今回は見送り。


山形で娘たちと春休みにやりたいことがたくさん!


まずは春の断捨離~♪(巻き込むパターン( ´艸`))



さてさて、4月の教室では、赤ちゃんとの遊び方を知りたいママにおススメのイベントを開催しますよ~♪


しかも、ランチ会と合体させちゃうというスペシャル企画!


その名も…

山形ベビーマッサージ資格取得講座


「今よりもっと赤ちゃんとの時間が楽しくなる♪ランチ付き手遊びとからだ遊びの会」


です♪


開催するのは、

【日程】
4月20日(火) 10:30~12:15

【場所】
寒河江市カフェクルミーノ 個室スペース


イベント当日は、手遊びはもちろんのこと、身体を使った親子遊びをたっぷりご紹介しまーす。


山形ベビーマッサージ資格取得講座


この春、お子さんとの時間がぐぐーーんと楽しくなること間違いなしですよー♡


みんなで遊んだあとは、カフェクルミーノさんの産後のママの身体に優しいヘルシーランチを囲んで、みんなでおしゃべりしましょう。^^


はじめてさんもリピーターさんも、ピン!ときた方は、3月20日の募集開始をおまちくださいね。



社)乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、子育てを頑張るママ達を応援サポートします。

【山形県】山形市・東根市・天童市・上山市・南陽市・尾花沢市・寒河江市・米沢市・山辺町・中山町・大江町・河北町・朝日町・西川町
【福島県】郡山市などからご参加いただいています。

子育て支援センターや児童館、自治体様・企業様への出張レッスンや講座も承っています