236号目 破産経験者でも銀行が貸したくなるには○○と△△ | 社長が不在でも自然と業績が伸びる組織づくりをマルゴト支援するあなたの心のパートナー

 本日お客様から、

「安心して事業を始めることができます。」と、

泣いて感謝の言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

先週、申し込んだ融資の案件について

申込通り、満額借りれると、

金融機関から連絡がありました。          

 

 

 

 

 

以前に破産された方です。

正直、意外でした。

減額は覚悟していましたが、

必要以上に資金を調達することができました。

 

 

 

 

 

おかげさまで、余裕を持って

事業を始めることができます。

 

 

 

 

 

 

相談時のブログはこちらです。225号目

https://ameblo.jp/arcceed21/entry-12312044953.html

 

 

 

 

破産者でも融資を受けることは十分可能です。

 

 

 

 

 

金融機関は、

破産後の状況や、今後の見込により、

『この人なら大丈夫!』という

確信を持つことができたら融資します。

 

 

 

 

 

だから、私達は、金融機関にそう思って

頂けるような準備をします。

 

 

 

 

 

 

もちろん、私が『この人なら大丈夫!』と、

思えないと、残念ながら、お手伝いはできません。

 

 

 

たまに、そんなご依頼を受けますが、

お断りしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 このお客様は、

自分の長所をアピールすることを知らないので、

自分で申し込んでいたら、

間違いなく、門前払いです。

 

 

 

 

 

その方は、私達の事務所に来る前に、

いくつか会計事務所に相談してそうです。

しかし、よい対応をされず、

私達のところへお越し頂きました。

 

 

 

 

私達のところに来て、

よかったですね。

 

 

 

私達は、

銀行から断られた、または、

顧問税理士ではよい対応をしてくれない

資金調達を実現します。

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

社長の『お金』と『人』へのストレスを軽減させ、

『納得できる意思決定』をサポートする

金沢の 企業未来デザイナー

 

〒920-0024 金沢市西念2-35-23 奥伸ビル202号室

 

小林弘昌税理士事務所 代表税理士

株式会社アークシードラボ 代表取締役

TEL:  076-223-2229   FAX:  076-223-6781 

携帯:090-1120-3808

 

ホームページはこちら http://kanazawa-kaigyou.com/