現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありません。

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

精神科受診

 

先週、精神科の方に受診してきました。

 

受診は2ヶ月に1回。

私、1人で行っています。

 

…と言うのも、

受診の帰りにアラジンが突然、怒り出す事が続いてしまいムキー主治医の四宮先生にも事情をお話して、私だけで通院させてもらっています。

 

以前通院していた個人病院では、認めて頂けなかったのであせるありがたいですえーん

 

最近の様子を四宮先生にもお話しました。

 

ここ数か月は、状態はあまり変わりはありません。

 

良い時もありますが爆  笑

悪い時もあったりムキー

 

大暴れまでは

なっていない…といった感じです。


他害は、、完全にはなくなってはいません。

自傷は時々あり…

 

改善した事は、

スマホを投げる事はなくなりました。

排泄は安定。
 

排泄の失敗はリスパ―ダルの服用量が増えた時にありました。

服用が安定してからなくなっています。


副作用でお腹はゆるくなるので、ビオフェルミンは欠かせません。

 

最近は完璧に

落ち着いた

安定した

状態になる事は難しい事だと受け止めています。

 

やっぱり…そこが障害の部分で

支援が必要である子なんだと。

 

私も分かっていながらも、

そこをキチンと理解出来たのは最近なのではないかと思います。


母として障害があっても期待はあります。

 

療育で改善したい!

と燃えまくっていた頃が懐かしいメラメラ

 

家族で旅行したり

日々、楽しく過ごしたいキラキラ

目標はもっています。

 

今は療育はその為だと考えています。

 

 

大荒れの去年から

早くも1年が経とうとしています。

 

早かったのか…長かったのか…

微妙な感じではありますあせる

 

問題が起きはじめてからはアラジンと

2人だけで

お出かけした事は1度

もありません。


パパさんと家族では色んな所には行っていますが👣

四宮先生には

近くのコンビニに買い物

からでも練習した方がいいと言われました。

 

私自身も少しずつ、以前の状態に戻したいと考えています。

 

ヘルパーの桜井さんにも助けて頂いて、

練習はしていました。




このままでは…

頑張らないと…

とは思っているのですがガーン

 

まだ勇気が持てない

でいてます汗

 


この日も晩、

四宮先生とお話した事をパパさんに伝えました。


サムネイル

パパさん

『そこは無理しなくていいんじゃない?』

と言ってくれています。


いいのだろうか…

 

先延ばしにしてしまっていますが、

本当は昔みたいに2人で色んな所に出かけてみたいです悲しい

 


 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーしてね看板持ち

 

 

 

感動のネイルキット

 

サロンクオリティのジェルネイルが家で簡単にできちゃうohoraのスターターセットのご紹介です💅

 
以前から気になっていた商品でお試しさせてもらいました飛び出すハート

 
セットを1回購入することでジェルネイルを4回まで楽しむことが出来ます。

一箱にシールは2枚入っています。

付属のジェルランプは他のohoraジェルネイルにも引き続き使用する方が可能です。


本物のジェルを60%硬化させて作られたサロンクオリティのジェルネイルのため一般的なネイルシールやステッカーとは異なりクオリティが高いです。

シールはぷっくりとした立体感があります✨

シールを貼り、2、3回ジェルランプを当てて完成ですキラキラ

ビックリするほど簡単ポーン

10種類のデザインから好きな2個を選べ、ジェルランプがついてくるのでこのセットだけでohoraを始められます。


定価より26%安くて購入出来てお得🉐

セルフネイルに興味がある方にはおすすめしたいキットですチョキ音譜


昔はジェルランプすごく大きかったのに
こんなにコンパクトに…
何回も見て👀
おばあちゃんは感動していました😂


ジェルネイル💅

気になる方ははこちらからキラキラ

↓↓↓


イベントバナー



自動巻き機能付き

 

ボタンを押すだけで、クルクルと自動で巻いてくれる機能が付いたコテ指差し

立ち上がりスピードも早くて、
とても使いやすいです目がハート


LINEスタンプ作ってみました

 

良かったらのぞいてみてね目音譜

こちら↓↓↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓