現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

紹介状

 

今週は両親の事で忙しくてあっという間の金曜日ですあせる

 

父の通院の事はブログにも書いていましたが…

ここに来て、母も通院が必要になりました。

 

とにかく、病院嫌いの母で真顔

近所にあった病院が閉院してからはまったく病院には行っていませんでした。健康診断はした事はあるの?そんなレベルでした。

 

正直、検査したらなにかしらの病気はあるかもしれない…と覚悟はしていましたがガーン

父と同じで、心臓に異常がある事を指摘されました。

 

紹介状を書いて頂き、大きな病院で診て頂く事に。

 

あまり生きる事に欲がない母で…

“病院には行かなくていい”と言ってはいましたが連れて行ってきました。

 

この日はパパさんがお休みだったので、病院まで父と母の送迎に車を出してくれました。助かりましたDASH!

 

 

パパさんには…

本人(母)が治療を望んでいないなら、連れていく意味はあるの?と言われました。

 

この事は姉ともその話にはなっていて…

 

どうしても母が治療を望まない

と言えばやめておこう…そう話し合っていました。

 

病院に着き、紹介状を出し、問診票を記入。

血液検査、レントゲン、心電図…

 

順番に検査に回りました。病院はすごく混んでいたのであせる9時半に来て、検査が終わる頃には12時は過ぎていました。

父の受診もあったので、姉と手分けしていました。

 

昼食を病院内で済ませて、

診察待ちをしました。

 

検査結果が出て見てもらえたのは13時半。

待っている間、私の方が緊張していましたガーン

 

名前を呼ばれて病室に入りました。

 

医師『検査結果ですが…』

 

個人病院の先生にも聞いてはいましたが、心臓の弁が上手く機能しなくなっていました。

心不全を起こしている可能性はあるともガックリ

父と近い状態です。

 

入院と言われて一番の問題が…父を誰が見るのか。。。

 

母『入院はちょっと…無理よね…』

 

母は私の方を見ます。

 

母『薬で治療は…』

 

私『あの、介護が必要な父を母が見ている状態でして…』

『薬での治療は難しいのでしょうか??』

 

医師『薬も何も、まずは調べない事には分からないんですよ』

『その為に入院を言っています』

母は答えを出せないでいました。

 

私『仕方ないよ、入院の方向でいくしか』

『おじいちゃんの事は後で考えよう』

 

母『入院はもういいんだけど…ショボーン

 

 

医師『ここに来たのは病気を治す為ですよね』

『それなら、入院して調べないと仕方がないんです』

 

『自覚症状もないとおっしゃっているので…なんともですが。正直、明日倒れてるか私にも分かりません。ただ、心臓が弱っているのは確か』

 

『治療しないと仕方ないんです』

 

治療に積極的でない母を見て、先生には“何しにきたんだよ”と正直思われていたのだと感じましたガーンあせる


母の意志に任せようと思っていた反面、気持ちが私もしっかりとは定まってはいませんでした。

 

それでも、病院に連れてきたのは…

やはり治療して

少しでも元気に長生きはしてもらいたいからです。


私『このままではダメだから入院しよう。ほおってたら、おじいちゃんと同じ状態になって運ばれて入院になるだけだから、ね…』

 

母は返事はしませんでしたが

 

私『入院でお願いします』

 

医師『分かりました。日にちを見ますね。結構、つまっているので…』

『えーっと…来週で入院にしましょうか』

 

私『分かりました』

 

母の入院は来週に決まりました。

4日~1週間ぐらいだと言われています。

 

母の入院の間、父の事をどうするのか…

来週すぐに、ケアマネさんと看護師さんとで面談をして方針を決める予定です。

 

今月も両親の事で大変ですあせる

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーでお願いします看板持ち

 


ゆらフィット


着るだけで心と身体をやさしくととのえてくれる下着「ゆらフィット」のご紹介です指差し


最近はお疲れモードなので、安らぎを求めてます♨泣き笑い

背中のツボを温熱の発熱糸が温め、着圧効果でスタイル補整をサポートしてくれるそうです。

どんな体型にもフィットする高伸縮ストレッチカップになっています。

生地に天然素材の「バンブー(竹)」を使用しているため、お肌にも優しく着心地がとても良いです。暑い時期にも最適ですキラキラ
通気性もよく、抗菌抗臭機能が備わっています。

ノンワイヤーですが、しっかりと胸はささえてくれます。

夏はお洋服もシルエットが出るものが多くなっていますが、自信を持って着ることが出来ます。


最近は年齢とともに猫背になっているので💦

ゆらフィットでスタイルをサポートしてもらえたらで嬉しいですひらめき


凛とした姿勢をキープ出来るようになりたいです✨


↓↓↓こちらのクーポンで22%OFF

期間限定特別値引です指差し


イベントバナー


全クーポン中、

単品商品の値引き価格が一番安いです🉐


 愛用中の健康グッズ指差し


家で出来る筋トレで使っています。

 

コードレスなので、どこででも使えるのがいいです✨

 

 

虹お願い虹

消費の紹介は個人の感想として読んで頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしますお願い

 

 
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓