現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

今日も夫婦のお話ですニコニコ

苦手な方はスルーしてねくるくる

 

 

続きになります→
 

 

ご意見と質問

 

もう離婚したらいいのでは?

このコメント、メッセージも結構頂きました泣き笑い

 

 

離婚…

確かに先のことを考えると問題も山積みではありますあせる

 

以前に書きましたが、

私は結婚してすぐに『離婚したい』と言われています。

 

今まで、

離婚したらどうやって

子供とやっていこうか

不安を感じながら生活してきました。

 

私は『小学校まで待ってほしい』と言っていました。

生活費のことはもちろんですが、

アラジンへの対応が一人で出来るか…自信もなかったです。

当時は福祉への繋がりもまだそれほど持っていませんでした。

 

だから、すぐに『はい、応じます』とは言えなかったです。

 

 

本気で私が離婚する気はない

とパパさんはきっと思っていました。

 

なので、私が気にしながら生活していたなんて微塵も感じてはいなかったようです。

 

私は嘘では言わないです。

するする詐欺みたいなのは、

性格的にも嫌なので。

 

パパさんが絶対にしたいなら

どうぞ

になりました。

 

↓この一件で、覚悟も出来たところもあります。

 


免許を抜きにしても、

 

脅しのように言われる事がもう嫌になりました。

 

喧嘩両成敗

 

自分に非がないとは思わないけどあせる

 

義理の両親の事に関しても、

パパさんは私に味方ではない事は分かっています。

考え方の違いを埋めるのは不可能なんですよね真顔

 

言い合いがなければ、

私達は友達のように仲が良いです。

 

美味しそうなお店を見つけて👀
ランチに行く事もあります。
 

 

私は本音で

離婚はどちらでもいいので知らんぷり

パパさんが決めたらいいかと思っています。

 

流されて結婚したと思っているのであればくるくる今後の人生をどう過ごすのか?自分で決めてもらいたいのです。

 

面倒くさがりな性格なのでガーン

何もしたくない…と動かないのかな。。とも思っていますが。

 

人生の後半、自分の選択で後悔のない道を選んでほしいのです。

 

 

 

仲の良いご夫婦もたくさんいらっしゃると思います愛

 

うちの旦那はいい人ですラブラブ

旦那さんの事は好きですラブラブ

そんなコメントも頂きました。

羨ましいかぎりです飛び出すハート

 

そんなご夫婦は、我が家の状態など考えれないと思います不安あせる

 

でも、

夫婦関係に悩まれている人もたくさんいると思うんです。

実際にお友達にもいます。

 

愚痴にはなりますが、

気分転換に書かせて頂けたらありがたいです。

 

 

頂いていた質問指差し

 

パパさんはblogは書かないのですか?

 

ハッキリとは聞いていませんが💦

今後、書く可能性はないように思います。

 

私も子供の頃は日記をつけたいと思い書き始めても、ノートの最後まで書けたことがありませんでした泣き笑い

 

 

blogを続けるのは

なかなか難しい事だと思います。

 

パパさんがblogを始めた当初は2人で

こんな事書きたいな〜

こんな商品紹介したらいいな〜

と楽しんで取り組めていたのですが…

 

ぶつかる事も出てきて💦

結局は生活の中でも揉めるのだから、

blogも一緒にすることなんて無理がありますね😂

お互いにblogは干渉しない

と後に決めました。

 

イラストもそれもあって途中でパパさんのは描かなくなりました。

 

そこから暫くして、

書いたり、書かなかったりすると

 

文章の書き出しをどうしようか滝汗

と悩みだしたみたいでもやもや

 

書くことがプレッシャーになったりしたみたいです。

 

苦痛になってまではSNSは続ける必要はないのであせる

今後、やはりパパさんがblogを書く可能性は低いかなぁ…と。

 

せっかく開設したblog、、

もったいないなぁ〜🤔とは思っていますあせる

 

 

【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーでお願いします看板持ち

 

 

 

Craft Ginger M

 

 

 生しぼりしょうを使用したシロップのご紹介です指差し

 お子様でも飲みやすいマイルドな味になっています。

 

飲み方はこれからの暑い季節には炭酸割りのジンジャーエールがオススメです🥤

 

炭酸割りにしてみました目がハート

 

 

飲んでみ感想は。。。
冷やしあめに少し似てる気がしましたひらめき
甘さもありますが生姜がピリッとしていて刺激的です。
 
 

夏のクーラーの冷え対策にはお湯割りで、

ぽかぽか成分(ジンゲロール&ショウガオール)

で芯から温まるのもいいですね。

 

好みの濃さに調整して飲めるのも便利です。

 

大容量簡易パウチなので、

使い切ったあとも捨てるのがとても楽です。

 

お菓子作りなどにも使えるそうです。

アレンジレシピも色々あるみたいなのでラブ使ってみたいと思います。

 

今なら50%OFF

購入可能です🉐

詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

イベントバナー

 

 
 
極A5大和榛原牛 霜降り 
今ならこちらも50%OFFでお得です🉐

 

イベントバナー

 

虹お願い虹

消費の紹介は個人の感想として読んで頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしますお願い

 

 
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓