自閉症児アラジン(現在12歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

 

 かんにんして〜

 

 

今日は頂いたメッセージのご紹介です看板持ち

 

 

お返事が出来ない設定の方なので、ブログで書かせて頂きました。
メッセージありがとうございますニコニコ
 
でも…
 
どないしはったん?
 
いけずな人やなぁ
 
なんか嫌な事でもありはったん?
 

よういわんわぁ

 

確かに私泣き笑い

ブログが遊べる趣味の場所にはなっています。


外に出かけてたら、学校や施設からの電話も気がつかなくて出れない事もあったりしますがあせる家に居てたらその心配もないです。

 

いつでも、なにか問題があってもいけるので。

 

私にとっては

絵も描けるし最高の場所音譜

ご主人がーとは書いていますが、

福祉のお仕事を本当に理解されてはりますか?

 

ご主人が言われましたか?

それなら、、

 

何度も言われた事ですが、

 

サムネイル

相談支援 速水さん

『落ち着いてるタイミングにこそショートステイは使うべきです』

なぜかって、、

 

悪い時に環境の変化は

自閉症の子に負担です。

 

『反抗心が悪化してしまった原因』も読んでもらっていたら分かるかもしれませんが。

色んな要素がありますが

 

1番の原因(引き金)になったのは

環境の変化

は間違いありません。

 

このシリーズで私が伝えたかった事は、

環境の変化がある時は慎重に対処した方がいい事です。

 

 

我が子は重度の自閉症です

 

いずれ、私が死ねば

福祉の力をかりて生きていかなければ仕方がないのです。

 

その時の為の練習です

 

私が休む、遊ぶ為

だけでは

ありません

 

 

今年に入ってから、ショートステイは新しい施設を利用しました。

スタート当初はやはり不安定になる事もありました。

 

以前よりは精神的にもアラジンも安定してるので、適応していく時間も早くなっています。精神が安定している時に、徐々にショートステイを慣らしていくことはとても大切なことです。

 

それは、

福祉のスタッフさんに

迷惑を掛けない為でもあるのです

 
tizuru-26さんのご主人にも迷惑を掛けないことにも繋がる話ですよ。
 
安定してる時にはショートステイの利用は正直悩みますが。アラジンは利用させてもらっています。
 
本当にご主人が仕事されている方なら分かっているはずです。
あなたは、直接携われているわけでない方なので理解は難しいかもしれません。
 
でも、大変さが分からないのであれば、本当にご主人のお話を聞かれていますか?
 
 
生活介護、ショートステイの見学に行ってみて
 
この子に使うな
この子に使え
 
そんな事は私は思いません。
 
障害があるから、大変な事はたくさんあります。本人もですが、家族も苦労はあります。

1時間、施設に入ってみればよく分かります。


tizuru-26さん、

あなたは人の痛みが分からない方だと思います。

幸せな人生をきっと歩んでこられたのですね。

本当に大変な苦難を経験して、乗り越えてきた人間は人にこの様なことは言わないですよ。

言える人はある意味幸せな方です。
 
 
ご家族は、介護から離れた時間は
休む事ももちろん大切ですが、
 
自分の時間を最高に楽しむ事もすごく大事です。
 
たくさん遊ぶべきですアップ
 
支援者の方に感謝して、
私はブログにお出かけに楽しませてもらっています。
 
幸せですニコニコ
 
 
 
「ぶぶ漬けでもどうどす?」
とは言わしません。
 
全体に公開している以上、
権限はありませんさかいに
 
不愉快になりながらも、
来てもらいはっておおきにニコニコ
 

ここからはPRなので

興味のない方はスルーしてね指差し

 

 

MYTREX MiRAY

 

家庭用ムダ毛ケア器/光美容器​​​​​​のご紹介ですキラキラ

MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ愛用続けています。


1ヶ月に一度のペースで使っています。

 

業界初、特許取得のハイスペック光美容器。


ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は、家庭用の中でも最高峰パワーの23Jひらめき


さらに、ムダ毛ケアだけでなく、肌美容に特化した光「DPL」も照射でき、1台2役で活躍できます指差しDPLの美容効果が嬉しいですキラキラ

 

商品価格は85,800円ハッ
 

決して安いお買い物ではありませんが…あせる

肌美容とムダ毛ケアが1台で出来るので魅力的だと思いますキラキラ

 

  サロン級のムダ毛ケアを自宅でも実感したい方へ

 

サロンに行く手間ないあせる気になる部位のケアをしたいビックリマーク

そんな方はセルフケアが自宅でできるのでオススメです。

 

ハイパワーだからお手入れもしっかりできます!

使用感は冷却されて痛みも少ないです。

 

私は弱めで使用していますが、

ピリっとする程度です。個人差はあると思いますので💦あしからず🙇


操作もとても簡単なので、

家族みんなでシェアしてもいいかもしれませんね。

肌の色に応じて自動で出力を切り替えてくれる機能もついています。


誰でも簡単に効果的にケアできます。

男性の濃い髭にも使えるので拍手パパさんにも勧めてみましたが…指差し

髭は残しておきたいようです泣き笑い

退職したらははやすのかもしれないです。


アラジンが徐々に口元の毛が濃くなってる気がしますポーンもう少ししたら使ってみようかと真顔

 

どんな反応するのか…未知ですあせる

 


今回のスーパーセールでは本体価格の16,000円OFFになるクーポンあり🉐お得にご購入いただけますひらめき


興味がある方はこちらからラブラブ
↓↓↓

イベントバナー


ハート購入特典
NIRリフトアタッチメント
4,950円

が今なら購入特典でついてきます。



クローバーおねがいクローバー
商品紹介はあくまで個人の感想としてお読み頂けますとありがたいです。よろしくお願いいたします🙇

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓