自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は美容グッズと子供のお話なのでパック

興味のない方はスルーでお願いいたします🙇

 

 

マスク着用が緩和されてからは、

屋外では私は外す様にしています。

 

マスク荒れもあって泣元々、苦手な方でした。

それでも、コロナで3年間はマスク生活を続けてきて。

この度、外すようになってから・・・

3年の間に、、、

ほうれい線、、こんなにあった?

あれ?目の下しわってる…

 

顎の下のたるみ…

 

マスクを外してから、気になるところがあらわにハッ

 

マスク生活で、自分自身にも気になる老化部分は隠されてしまってたみたいですガーン

気が付かないふりをしていた…と言いますかタラー

ズボラには確実になりました。

 

とはいえ…まじまじと自分の顔を見れば、、

リアルな40代こんなもんだ。

とも思ったり真顔します。はい。

 

上のイラストはリアルかな~笑い泣きとは思いますが。イラストって難しいものであせるリアルに描いても読みにくくなったり✎その人に持ち味のタッチにはよりますが。

 

今さらシワシワに描いても…きっと誰だよガーンってなると思うので。

イラストの中では美化させて頂けたらと思いますちゅー

 

 

そんな、衰えが気になる私に嬉しい案件を頂きましたお願い

 

MYTREX VIDO

 

今回お試しさせて頂いた商品がこちらです指差し

 

 楽天ランキング受賞商品指差しキラキラ

美容・健康家電>電動頭皮ブラシ (5/10 05:35)


ヘッドスパとマッサージガンは最近は人気でよく見かけますが目

 VIDOはヘッドスパとボディケアが一体化したハンディガンになりますキラキラ


日々、、ストレスの多い子育てに奮闘しているので リラックスアイテムには目がない私です目がハート


 その中でも、

お家で手軽に使用できる!

ここが私の選ぶポイントになってます。

家事が一段落して、寝るまでの隙間時間に出来るとありがたいキラキラ

 

お風呂上りに使うのが最近の日課になっていますデレデレ

 

今までのヘッドスパは「ぐるぐる」と摘まみ上げる感覚でした。私も持っていて、使っていますが。VIDOは驚くほどの細かい横振動でケアしてくれます。


写真でも細かい振動の様子が分かりますびっくり

ヘッドスパとはこちらは別物に思いましたあんぐりハッ

やみつきになる、爽快感キラキラ

 ヘッドは柔らかいシリコンで、振動で優しくお肌にアプローチしてくれます。


アラちゃんも1回使用してからハマっていて泣き笑い

私が使っていると必ず奪いにくるほどですあせる

本当に…スー…

と自然に奪っていきます泣き笑い

 

最近のアラちゃんはマリオのカードゲームに夢中なのであせる肩がこわばっているのかもしれません。
首のあたりに当ててました。

ママ『かして…は言ってよ~』

とは言うようにはしてますが。

 

アラジン『あい』

 

返事は何となくします…真顔

 

とにかく真剣にやってる姿が少し面白いです泣き笑い

アラちゃんが穏やかになるなら、私にとっては1番いい事です♨

 

「頭が重たい」「目を酷使しやすい」「首・肩まわりがスッキリしない」そんな日常を送るあなたにはオススメの商品指差し

3つとも私は当てはまってますうずまき

 

商品が気になる方は

こちらから↓↓↓

イベントバナー


 

クローバーお願いクローバー

美容器は個人差があると思いますので、あくまで個人の感想としてお読み頂けるとありがたいですお願い

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

devirockTシャツ愛用してます

 

 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハートdevirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓