現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

 

続きになります→

介護

 

約15年ぶりに幼なじみの水上くんのお店に行きました。

 

そこで、お互いの父親の話になりました。

 

水上くん『俺の親父の方が節度がなかったからな…』

『モモさんの親父さんの方が全然ましやで~ガーン

 

私『いや〜不安うちの父親も…酒の飲み方はひどかったよ』

『玄関で倒れてて、私も怒った事あったもん』

 

水上くん『そんなんまだマシやって!えー

 

『俺の親父はモモさん親と飲んだ後にまだ飲み歩いてて。俺の店にも来たことあるからな。しかも、お客さんに絡んだりして。最悪やろむかっすぐ追い出したけどムキー

 

私『そんなことあったんガーン

 

水上くん『そやで…』

 

私『あれだけ飲んだら、病気にもなるわな…』

 

水上くんの父親もかなり近い状態で、歩く事は難しくなっています。

 

水上くん『姉ちゃんが親父のこと見るって頑張ってるけどな。この前、熱だしてなガーン

 

私『無理してるんやな。ショートステイは使ってるの?』

 

水上くん『使ってるけど、嫌がってるわ』

『頭がしっかりしてるだけにな…』

 

『正直…分からんなってたら施設でも…てなるんやけど。分かってるから“かわいそうや”て姉貴も言うてるわ』


『俺も店やってるから、いつも手伝える分けちゃうしな』

 

介護経験がない人からしたら、酷い言葉に聞こえるかもしれませんが。私には水上くん言葉は理解出来ました。

 

 

つづく→

 

 

【父の事】


【夫婦の事】


 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ここからはPRなので

興味のない方はスルーしてね指差し

 

 

和讃盆くっきぃ

 

和讃盆くっきぃ選べる6箱セットの

ご紹介です指差し

パッケージがすごく可愛いくてラブラブ

ギフトにも喜ばれそうです目がハート

豊富な種類の味から好きな味を選べます気づき



ほろっとした口触りで癖になる味です飛び出すハート
プレーン↑と抹茶↓です。
やさしい味で、疲れた時に頂くと癒やされます目がハート

今なら限定クーポン50%OFF

購入可能です🉐


詳しくはこちらから↓↓↓

イベントバナー

 

 

オーガニック発酵緑茶

スイーツと一緒に楽しみました。
クセもなく飲みやすいですニコニコ


イベントバナー



クローバーおねがいクローバー
商品紹介はあくまで個人の感想としてお読み頂けますとありがたいです。よろしくお願いいたします🙇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓