現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

 

12歳

 

5月の後半はバタバタしていて、

ブログをアップが出来ませんでしたあせる

 

今週は書き溜めていたので✎更新していけたらと思いますニコニコ

 

5月はアラジンの誕生日お祝いケーキ

12歳になりました拍手キラキラ

 

実家で毎年、誕生日会をしていたのですが

今年は断りました

 

…というのもガーン

ふざけて姉を

叩いてしまう問題行動が

出ているからですガーンえーん

 

きっかけは、アラジンが癇癪から物を投げた時に姉が叱った事がはじまりでした。

 

悪い事をしたら叱るのは当たり前ですが。

姉に怒られた事がなかった、アラジンはかなりビックリしてしまったようでガーン

 

そこから、姉に対する接し方がゆがんだものになってしまいました。

 

ちょっかいのように叩いて、姉を怒らそうとしていますムキー

自傷行為のように感じます。

 

 

最初は、大人が止めて叱ったりしていましたがピリピリいくら注意してもやめる事が出来ませんでした泣


こだわりになってしまいましたガックリ

 

 

こちらが注意をしていても、隙をみてやろうとします。

 

色々、手段もこちらも考えましたが、やめさせる事ができず魂

家族での集まりはやめる事にしました。

 

私も姉も家族で子供を連れて集まるのは楽しみにしていたので、ものすごく残念でした。

 

 

今年のアラジンの誕生日は、

母にしない事を報告しました。

小学校までは家族みんなでワイワイ誕生日会が出来れば音譜そう考えてはいたので1年早くなってしまったけど、

 

今はこれでいいビックリマーク

と割り切ってます。

 

 

パパさんは誕生日など

全く気にする人ではありませんし…

 

なので、

楽しみたい私だけで気楽にすればいいキラキラ

そう思いニコニコ

 

2人だけでお祝いしました拍手


この日はパパさんは残業で遅くて、

参加できませんでした。




アラジンの好きなお惣菜を買ってニコニコ


のんびり、

なにも気にすることなく

食べて🍖飲んで🥤とても気楽でした音譜


 

こんな風に思えるようになるまで、

本当に色々…葛藤はありました。


自分の誕生日がきっかけにもなりました。


読者様にお祝いのメッセージたくさん頂いて、本当に嬉しかったです。ありがとうございましたラブラブ

その後、

幼馴染と久しぶりに会い、考えさせられる出来事がありました。そのお話はまたブログで書けたらと思いますニコニコ

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 


 

ここからはPRなので

興味のない方はスルーしてね指差し

 

 

スカルプD

 

 

スカルプD史上最高冷感びっくり

新商品お試しさせて頂きました拍手

 

夏は汗のニオイ、べタつき、、気になりますあせる

歳をとると…男性だけの問題ではなくガーン

 

女の私も気になりますあせる

歳をとったら女性も体臭がきつくなるとも聞きますガーン

 

夫婦でもニオイの事って言いにくかったりするので滝汗

ニオイのケアは家族でもエチケットとして出来たらですね指差し

 

パパさんは体臭がしないので。

私とアラジンの方が気を付けないといけないかもしれないハッ

アラジンの方が男臭くなりそうです笑い泣き

 

 

香りは清涼感のあるマリンシトラスの香りが爽やかキラキラやしの木

夏の汗のニオイをしっかりとマスキングしてくれそうですキラキラ

 


中年の悩み…
コンディショナーを使うと髪のボリュームがなくなる?DASH!そんな心配をする男性は多くありませんか??


パパさんもコンディショナーは使っていません。髪のボリュームを気にしてそうです。


実際に私がスカルプDを使ってみました!




ブラッシングのみの状態ですが、いつもより髪の調子がいいのがわかりますグッキラキラ


スカルプDのコンディショナーは髪を1本1本コーティングし、ボリューム感のある髪へ導いてくれるそうですキラキラ髪と頭皮の保湿にもなるのでコンディショナーは使った方がいいですね。


洗い上がりもスッキリで✨少し私にはスースー刺激的でした😂男性に人気があるのが分かります。暑い時期にはいいです。

 

今回のスーパーセールで

30%ポイントバック!2167円+50円OFF

実質2217円OFFで購入可能拍手

お得な時に購入がオススメです指差し

 

キラキラ興味がある方はこちらからキラキラ

↓↓↓

イベントバナー

 

クローバーおねがいクローバー
商品紹介はあくまで個人の感想としてお読み頂けますとありがたいです。よろしくお願いいたします🙇

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓