現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメント、メッセージ

ありがたく読ませて頂いていますニコニコ

 

 

再会

 

最近のアラジンの様子ですニコニコ

 

2月に新規契約し、利用をスタートしたショートステイ💼

最近やっとあせる落ち着いていく事が出来るようになってきました拍手

 

 
アラジンは行きたいけれど、利用出来るショートステイ先が見つからず大変でした泣
ショートステイ先は4カ所契約して、3箇所の施設で飛び出ししてしまい利用が出来なくなっていますダウン
 
ショートステイ先は私達が住んでいる地域はかなり少ないです。
選ぶ事が出来る程ありません。

実際に利用してみて、
施錠がきちんとされていない施設は多いです。
 
飛び出しがあったり、手が掛かる子ばかりが利用しているわけではないのであせる
施錠がされていなくても、大丈夫なんだろうなぁ…と悲しい汗

送迎の時に、利用しているお子さんを見かけたこともあるのですが👀
ショートステイを旅行の代わりに使っている子もいて👜お話も出来るし、身辺自立もしっかりしてそうで。

どこに障害があるの??💦と思うようなお子さんもいました。

本当に…肩身が狭いですえーん

 
管理体制が整っている施設は、利用者の希望が多く空きがないのが現状です。
 
必死で探し、見つける事が出来たショートステイ先。今度こそは、利用を続けさせてもらいたいです。ここもダメになったら、後はない状態ですガックリ
 
 

過去に利用していたショートステイ先でものすごく、、こだわっているのが

ふわりショートステイさん…

 

今もまだ言い続けています汗

 

ふわりちゃんのお話↓↓↓


誤魔化しながら対応していますがくるくる

ものすごくしつこいですうずまき

妖怪ふわりちゃん魂

になることもしばしば…ガーン

 

 

なぜここまでこだわっているのか…はてなマーク

食事が美味しかった

のが理由だと思っています割り箸

 

今まで使ってきたショート先で提供される食事は冷凍食品です。

 

ふわりショートステイは食事は作って下さっていて、写真でも見せて頂きましたが目

すごく美味しそうでしたキラキラ

 

アラジン

『ふわり、おふろ、ごはん、ねんね』

『あさおきて、ごはん』

とスケジュールを言って気持ちを伝えてきます。

 

行きたいのは分かってるんですがね…不安


ふわりショートステイさんは自宅、学校にも遠かったのであせる次のショートステイ先の施設が見つかるまでという条件で契約させてもらっていました。

 

2月までの利用しか出来ない事は元々、決まっていました。でも…ここまでこだわりになってしまうとは私も想定していませんでしたあせる

 

静かに

フェードアウト

してくれる事をとにかく願っていましたがあせる

 

な…なんと滝汗滝汗滝汗

ふわりショートステイの施設長さんに

先週、、会ってしまいましたポーン

 

利用させて頂いている放課後デイてくてくさんとふわりショートステイさんは施設長さん同士がお友達なので👫


施設に来られた時に会ってしまったようです。

 

再会してしまったこの日は帰宅後も…

ふわり祭りドクロ

 

2日間は絶不調になりましたえーんガーン

 

 

こんな時、

催眠術で記憶を消してくれる人が

いないだろうか…

 

本気で思ってしまいますガックリ

 

出来るかぎり今は会わないのが良さそうで汗

放課後デイてくてくさんのスタッフさんも理解してくれているのであせる


気を付けてくれています真顔あせる

 

 

【父の事】

 

ここからはPR なので、

興味のない方はスルーしてね看板持ち


 

 Lupilina パドルブラシ

高級豚毛とナイロンピンを高密度にダブル植毛されたパドルブラシのご紹介です指差し


豚毛に含まれる天然オイル成分が髪に行き渡るので、ツヤと潤いを与えてくれるそうですキラキラ


豚毛の天然オイル効果で、とかすだけで髪にツヤが出るブラシ

ブラシの毛の部分がとても細かい目


ピンとブラシ土台に、マイナスイオン成分が練り込まれているのでひらめき静電気防止効果ありです。

年齢と共に元気がなくなっている髪なのであせる

お手入れしてつや髪になりたい拍手


数回といてみると…


ゴワゴワ感がマシになって、

するんキラキラびっくり

感動のとき心地でした拍手乙女のトキメキ

まとまりがいい髪になります。


空気穴が上部にあるので、汚れが入らず衛生的ですニコニコ



これから、梅雨で髪の毛もごわつきやすいので☔💦髪の毛お手入れはしたい時期ですね。


クローバー気になる方はこちらからキラキラ

↓↓↓

イベントバナー

今ならお得に購入可能です🉐



 乾きが早くてお気に入りのドライヤーです目がハート

 

ふんわりゆる巻きにはこちらのコテ指差し

温度もすぐ上がるので、忙しい朝には助かります。

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ