現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

続きになります看板持ち

去年の4月頃のお話です。

 

理想像

 

冷静に話したいー


そう思っていても汗お互いの意見がどうしてもぶつかり合いました。

 

ぶつかり合う度に、話し合わないとならない本題からはずれてしまい意味のない言い合いになります。

 

性格の不一致

は本当に難しい泣

 

 

パパさんのどこを好きになったのですか?

ご質問を頂いた事があります。

 

私達は、職場が一緒で8年間の友達期間があり1年交際して結婚しています。

職場での付き合いの時は、とても仲が良かったです。

 

気も使うこともないし、自然に接する事が出来ました。

 

この人といると空気がおいしいキラキラ

そう思える相手でした。

 

 

結婚ってしてみないと

分からない

 

この一言に尽きます真顔

 

パパさんが悪い人…だとは思ってはいません。

アラジンにとってはすごくいいパパさんです。

 

 

パパさんにとって私は

 

何かをしてあげたい

してあげよう

 

思える相手ではなかったー

 

そこを、お願いしてもだだのうっとおしい相手でしか私はなかったのだと…

相手に自分の希望する態度や思いを望んでも当然ですが、返してもらえる訳ではありません。


頭では分かっていても、


やはり理想の夫婦像が自分の中であり

それが自分自身を苦しめました。


もし、結婚していなかったら…

子供がいなかったら…

 

お互いに話し合いもせずに、

会わない選択をして終わらせていたかもしれません。

 


私『アラジンが小学校に上がったら離婚しようと思っていたのは本当だよ。だけど、その時はアラジンに障害がある事が分かっていなかったから考えられた事だった』

 

『小学校に上がってからはアラジンも手が掛かって、1人でやっていけるとは思えなくて今まできてる』

 

パパさん『ママの言う事は言いわけにしかいつも聞こえないんだよ』

 

私『なにが言いわけなの?今までの状態で、どう1人でやっていけると思っているの?』

 

パパさんの発言に怒りよりも、

あきれた気持ちになりました。

 

結局、今までも私の努力などなにも分かってくれていないのだ…

落胆でした。

 

理解してくれなくていいじゃないかー

割り切れるほど、私はドライにはなれませんでした。

 

じわじわと悲しみと、孤独感でいっぱいになって涙が出そうになります。


大泣きして、

ただただ、苦しい1日は過ごしたくありませんでした。

 

 

涙はこらえていましたが…

目の前は涙で霞んでいました。

 

 

話し合いの間、

パパさんはこちらを見てくれる事はありませんでした。

 

それが答えだったと思います。

 

 

つづく→

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

効率よくダイエット

 


サムネイル

ストレスから甘い物を欲してます叫び体重増加傾向泣き笑い


ソフト美味しかった目がハートラブラブ



スイーツ食べながら、

『痩せたいなぁ〜』と思っていたところ😂


効率よく痩せれるようにダイエット遺伝子検査のお話を頂き拍手お試しさせていもらいました指差し


PR



検査方法はとても簡単です指差し
綿棒で頬の内側を綿棒で擦るだけでOKです。

昨日、投函したところなのでニコニコ
また結果が出たら報告レポ書きたいた思います拍手

 遺伝子博士のことを詳しく知りたい方は

こちらから↓↓↓


クーポンが出ているので、

お得に利用することが出来ます指差し

クーポンコードはこちら↓

【クーポンコード】CDWFYQ


最近は健康チェックも簡単なものなら手軽に出来るようになってきましたね。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

愛用してる薬用クリアエステヴェール

キラキラ40〜60代に人気の商品キラキラ
ナチュラルなのにカバー力が
あります拍手
 

香水↓詳しくはこちらから↓化粧品

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓