現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

お出かけで

 

パパさんとお出かけしても、、

ビックリするぐらい(自分でも)

足並みがそろいません

 

二人三脚をパパさんと組んだら、

きっと転びまくりです泣き笑い

今にはじまった事ではなく、以前からです。

 

私達はランチに一緒に行っても、お会計で『別々ですか~ニコニコ』と店員さんに言われる率がすごく高いです滝汗

 

会社の同僚のように見えるのか…

夫婦感がないようです泣き笑い

 

歩くペースが合わないのはもうかなり前からなのであせる最近はもう、別行動する時もあります。

 

学校行事で向かっている時に、

夫婦別々に歩いてるとママ友さんに


ママ友さん『何で別々に歩いてるの?同じとこに行くのに滝汗

ビックリされた事がありました。

 

 

これって汗汗汗

夫婦関係が表れてるガーンはてなマーク


うまくいってない

という事だろうな…ドクロあせる

 

 

 

昨日は

お天気がよくて、夏日でしたね晴れ

アラジンの電車見学に付き合う日だったのですが電車

電車の乗り継ぎで片道30分の歩き…あし

炎天の中、、バテバテの私あせる

 

アラジンとパパさんは歩くのが早いのであせる疲れた私は2人からドンドン離されてきます。

 

私がついて来ていない事に気がついたアラジンハッ

私の元に駆け寄ってきましたあし

今まで、私が離れて歩いても気にした事もありません。

ひたすら後ろを気にする様子もなく歩いていました。

 

そんなアラジンがあんぐり!!

 

私の手を引っ張って

一緒に連れていこうとハッ

 

パパさん『ママも一緒がいいねんな~ニコニコ

 

 

正直ハッ

そんな気持ちあるんだポーンと驚きでした。

 

マイペースに我が道!だったアラジン。

これは自閉症の特性だし…仕方ない真顔うずまきDASH!

 

ある程度はそんなもの

と思って育ててきました。

手を繋いで連れて行ってくれるアラジンあんぐり
 
ちょっと強引だけど優しい男の子目がハート
少女漫画のような展開でした笑
 
相手の様子を気に掛けれるようになったのは、
大きな成長だと感じでいますニコニコ
 
最近の嬉しかった出来事でしたラブラブ
 

 

 

余談ですがくるくる

パパさんとお付き合いする前のお話。。。


はじめてのデートで、

人混みというのもあったのですがあせる

パパさんから手を繋いできました泣き笑い

 

この人、意外と積極的?目がハート

と当時は思いましたが…

まったく違いましたくるくる(笑)

 

パパさんとはギクシャクだけど、

アラちゃんとは最近は良好な関係ですグッキラキラ

 


 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

PR

お弁当作りに

 

我が家で活躍している

お取り寄せグルメのご紹介です🐟

 

焼くだけでいいので楽ちんです音譜味も色々あるので、飽きずに食べる事が出来ました。


母の日のプレゼントにも良さそうです。

 

 

 人気の3点セット🐟キラキラ



冷凍で届くのでストックしておけるのはすごく便利拍手国産のお魚なのもいいです。よかったのでリピートしようかと思っています目がハート

 

我が家ではノンフライヤーを使って調理しています。



短時間でお弁当が作れるので、オススメのお魚お取り寄せグルメです。

 

ノンフライヤー活躍してますOKキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
 
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓