現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

そっくり

 

アラジンは学校がない、土曜日、祝日は午前中はのんびりとお家で過ごしています看板持ち

 

時々、イライラしたりする事はありますが泣き笑い

以前よりは長引く事もなく、

気持ちの切り替えも出来るようになっています。

 

1年前には考えれないほど…

マシになった

と思います♨

 

穏やかな朝の時間は、スマホでゲームをしたり、テレビを見たりして過ごしているアラジン。

 

その姿をじー

 と見ていると目


自分の後ろ姿にそっくり🤣

身長が一緒ぐらいになってるから、

より似てます。

残念なところが似てしまってるんです🤣

 

 

顔は真顔

 

目が私に似て、

鼻と口がパパさんに似たらバランスがいいんじゃないか?と夫婦で理想を話していたのですが…指差し

 

真逆になって

しまいました泣き笑い

 

愛嬌はあるから泣き笑いアラちゃん飛び出すハート

 

 

体型のお話に戻りますがリサイクル

アラジンも、姿勢が悪い状態でスマホも触っているのであせる気になっています。


家では駄目だと思いながらも…

私も人のことは言えない座り方スターダラけてます泣き笑い

 

パパさんも横から見たら、かなりのストレートネックです。

 

通院していた整体の先生にも、

丸めたタオルを首の後ろに1日1回、10分だけでも置いて寝るのは効果があります!と勧められていました。

 

 

今回頂いた案件はまさにその商品キラキラPR

 

  ネックリラックスピロー ストレッチモデル

 

 
 はあちゅうさんが公式アンバサダーを努めている、マイコンフォートのネックリラックスピローです指差し



 
楽天市場全3億点の中で、総合ランキング1位獲得!(2023/08/23)人気の商品拍手

 
アラジンも気持ち良さそうに使っていますラブラブグッ

1日5分で首・肩をしっかりストレッチ出来るそうです音譜短時間で出来るのは嬉しいですニコニコ寝る前にするようにしています。

 

カラーは5色展開音譜気に入ったお色が見つかります。



私はアイボリーにしました。お部屋のインテリアにも馴染んで邪魔しないので気にっていますニコニコ

 

「ストレートネック」に悩んでいる方にオススメの商品です拍手

 

乙女のトキメキ気になる方はこちらから乙女のトキメキ

↓↓↓

 イベントバナー

今ならお得にご購入出来ます🉐

 


お家で骨盤トレーニング指差し

 運動不足解消に💪

10回するだけでも結構きます😂



 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓