現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

続きになります看板持ち

去年の4月頃のお話です。

 

返答

 

パパさんからの返答に私は驚きました。

 

アラジンの事を大切に思っている事はもちろん分かってはいましたが、パパさんの口からこんな風に気持ちを直接聞いたのは初めてでした。

 

少し沈黙の後…

 


私『ずっと離婚したいって思ってる人と暮らしていくのはしんどいよ』

 

パパさん『今は思ってないから』

 

 

パパさんからは、

お互いにアラジンを育てていく為に協力しあって頑張っていくしかないー


そんな内容を言われたとは思うのですが…汗

耳では聞いていても、

頭に話が入ってこない状態に…

 

この話をするのにすごく緊張していたのもあって、私は精神的な疲労感は限界にきていました。

 


そして、もし離婚となってもお金の心配はしないでいいーと言われました。

 

そこに関しては、正直なところ信用は出来ませんでした。

パパさんだからではありません。

 

離れてしまえば、誰もが自分の生活が1番大切になります。


仕方がない事ですが、今のような生活が続けれるか?と言うと難しいと思っていました。

 

 

お金の心配がもしなかった…としても、

離婚してからの事を考えると不安しかありません。

 

私一人で見ている時にアラジンが暴れて何かあれば、警察にたよるしかない状態です。

 

使える支援を最大に使わせてもらっていても、

どんな時にでも頼れるわけではありません。

 

家庭支援も、たくさんの利用者さんがいるので、曜日、時間も限られていました。

 


アラジンとの生活を維持していく為には、

私達2人の力は必要でした。

私一人でも、パパ一人でも、、

難しい

 

 

だけど…

この生活を続けていく事にも同じぐらいの不安と辛さがありました。

 

私達夫婦がぶつかりあい続けるのも目に見えていました。

 

10年経っても変わらなかった関係です。

変わるわけがありません。

堂々巡りです。

 

 

 

私『本当に精神的にもしんどくて…少し休ませてもらいたい』

 

『児童相談所の墨田さんからの連絡次第にはなると思うけど。一か月ぐらい、アラジンは家庭からは離してみたいの』

 

パパさん『それは、いいと思うよ』

『アラジンにとっても施設での生活が落ち着くのか、試してみるのはいいと思う』

 

 

 

つづく→

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーしてね看板持ち


初回限定キラキラ楽天限定ODELIA

クッションファンデセット


楽天限定!クッションファンデとフェイスパウダーのお得なセットのご紹介です音譜
以前にもご紹介させて頂きましたが、クッションファンデーションのお化粧の手軽さにトリコになってます目がハート


大人気ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションと、ルーセントパウダーがセットになった楽天限定のお得なセットになります。


ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションは色と光が織りなす力で自然に美しくカバーし、美膜処方でピタッと密着してくれます拍手化粧品

大人のセミマット仕上げに。美容液成分配合で、メイク中もしっとり感をキープしてくれます。

年齢を重ねた私の肌にも、ピタッとついてくれていて目がハートしっとりしてます。



ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢがリニューアルしましたキラキラ
UVカット機能・透明感・保湿力がパワーアップしたそうです。ケースも以前とは変わっています。

メイクの仕上げに使うと、肌のくすみや色ムラもパッと飛ばしてくれるのでお気に入りです目がハート

手で試してみました。
画像加工なしですニコニコ

クッションファンデーションをつけて化粧品

パウダーを使用すると…
↓↓↓
お肌はトーンアップして、きれいな仕上がりになっていませんかひらめき気づき

5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌にしてくれます。透明感やツヤ感を残し、くすみが飛んでぱっと明るい肌にラブラブ


肌の凹凸にフィットしてベースメイクの密着力がアップしてくれるすぐれものですアップ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や

2ヶ月ほどは使っていますが、まだパウダーはまだなくなっていませんニコニコ


年齢肌でお悩みの方にはパウダーはオススメです拍手お肌がパッと明るくなりますラブラブ



気になる方はこちらから

↓↓↓


イベントバナー

今なら300円OFFでお得に購入可能です🉐


クッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入可能!ですニコニコ


お得な時にストックで購入しとくのもいいですね👍✨




気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓