現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメント、メッセージ

ありがたく読ませて頂いていますニコニコ

 


 退職

 

ブログでも書かせてもらっていましたが、
私の父は2月に体調を崩し入院していました。
 
退院の際にもらった書類に書かれていた病名は
 

うっ血性心不全

 

原因は、不整脈と糖尿もあるだろうとお医者様からは説明を受けました。

 

体調管理は以前よりも必要となり、

リハビリにも自宅に来て頂いています。

 

入院によって足はかなり弱ってしまいました。車いすを使わないと移動は難しくなりえーん慌てて、介護の申請をしています。

 ネットで調べると心不全は、がんよりも怖いとも書かれていて悲しい読めば読むほど落ち込んでます。



退院後は、車いすで通院していますあせる

車椅子を押すのはまだなれていなくて💦

私の運転は暴走族だそうです😂


冗談も言えてるので、

ホッとはしてるのですが…


2月までは会社にも勤めていましたが、

今回の心不全で退職。

 

活動的だった父なので、いきなり仕事を退職することになり…

かなり気落ちしていてガーン


姉とも父の様子を見てて、病気から鬱にならないかと心配してますショボーン

 

母も足腰が弱ってるし…

すぐにサービスを使わなくても、母の福祉の申請はしようと思います。

 

両親がいっきに介護が必要な状態になってあせる大変ですが、姉と協力し合って頑張っています。

アラジンの事があって、福祉の手続きは理解していたのでニコニコスムーズには出来ています。

 

両親も老い…

自分も人生の折り返し…

 

漠然とした不安を感じます真顔DASH!

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーしてね看板持ち

 

キラキラハニーズ定番のロングセラー商品キラキラ

きれいめジップパーカーのご紹介です

ユニセックス対応でカップルや家族、お揃いコーデが楽しめるパーカーです。

もちもちの肌触り&軽い着心地で大人気のシリーズのご紹介です。

 

ゆるすぎない幅でベーシックなデザインなので、幅広い年齢層の方に着て頂けそうです。腰にかかる丈感なので、体型カバーもしてくれます。どんなボトムスとも合わせやすそうです。

 

滑らかなレーヨン混のきれいめスウェット素材。
サラッと着こなす事が出来ます。
さっと羽織ってちょっとしたお出かけにも、
リラックスしたいおうち時間にも良さそうです。
サイズ展開も豊富指差し
3Lだったら父も着れそうなのでニコニコ買ってあげようかと思います。
 
仕事を辞めたら、普段着があまり持っていないようなのであせるネットで何枚か服を買ってプレゼントしました。
 
楽天セール中だとお得に買えるのでありがたいキラキラ
 
興味がある方はこちらからキラキラ
↓↓↓
イベントバナー


 
父に買ったお洋服↓


 レディースで同じ素材の物を私も着てますグッ

着心地もよく気に入ってもらえました。

 
 
 

【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓