現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


優しい


愚痴blogにも関わらず、
たくさんのコメント下さってありがとうございます🙇

お返事がblogになってしまい
すみません🙇

みんな優しすぎてえーん
涙、涙ですえーん
ありがとうですえーん


本当に嬉しかったですキラキラ

こうして、やり取りさせていただいて
blog書いてて本当に良かったキラキラ


自分でお祝いする!
とコメント下さった方がいて。

私もこれからはそうしようかと思います。

今、自転車が欲しくて自転車
購入しようかと思っています。

子供乗せ自転車のまま使ってるので、
小回りがきくタイプで自分専用の自転車を探してます目


面会


父の事ですが、
今日病院に行ってきました。


心配のコメント、ありがとうございます。

カテーテル検査をしたのですが。
心配していた血管のつまりなどはなかったので、来週には退院出来ることになりましたキラキラキラキラキラキラ

良かったですニコニコ

病気の原因ですが、不整脈だろうということでした。そちらの治療をすることになりました。

不整脈、、
治療はするほどではありませんが私もあってあせる
検査で時々、引っ掛かってます。

遺伝ですねあせる
気をつけないとです。



父が来週退院したらお祝いします看板持ち


blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

愛用してる薬用クリアエステヴェール

キラキラ40〜60代に人気の商品キラキラ
ナチュラルなのにカバー力が
あります拍手
 

香水↓詳しくはこちらから↓化粧品

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓