現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 


続きになります看板持ち

去年の3月頃のお話です。

 

1ヶ月の戦い

 

約一ヶ月間、

私の向き合い方を続けました。

 

相当激しいぶつかり合いだったので、時にはパパさんが私の態度に怒る事もありましたメラメラ

 

パパさん&アラジンVSママ

の状態になる事もムキー

 

だけど、

他害だけは

絶対に許せない

 

許してはいけない!強い思いがあって、

折れないと決めていました。

 

ここで、やめさせないと

人の痛みを分からせないと


取り返しがつかない…

 

その気持ちだけでぶつかり続けました。

 

3月の後半には、お互いにボロボロに…

とにかく、

叩くのはダメ!

痛い!悲しい!

言い続けました。

 

体力も気力もなくなってしまうほど追い込まれていました。

 

アラジンも疲れ果てたのだと思います。


私への他害は徐々になくなっていきました。

 


アラジンに私の気持ちが伝わったんだ…

 

とは、

まったく思いません

でした真顔

 

そんな簡単な事ではない…

 

問題行動のブームが去ったのか。


さすがのアラジンも根負けしたのかもしれません。

 

簡単に他害がなくなるとも思ってはいなかったし、まだ我が子を信じれる状態ではありませんでした。

 

不安は持ち続けていました。

 

しかし、1ヶ月の激しいぶつかり合いによって私への他害はなくなったのは事実でした。

 

ここから、約4か月間はアラジンの精神状態は落ち着くのです。

 

 

この落ち着いたタイミングで、

私の携帯に1本の連絡が入りました。

 

病院からでした。

精神科への入院の順番がまわってきたのです。

 

 

つづく→

 

先日、精神科で…

 

四宮先生とこの頃のお話になりました。

 

思い出してみても…本当に大変だったな…と滝汗

振り返りました。

 

ものすごく穏やかな雰囲気が漂う四宮先生がポーン

 

思春期の頃に母親と取っ組み合い??…ポーンポーンポーン

想像が出来なくで、めちゃくちゃ驚いてしまいましたハッ

 

四宮先生『男の子は反抗期は多少ありますよ~ニヤリ時には原始的な戦いも必要です』

 

本当に…戦いでした。



パパさんも思春期の頃は、母親とはなかったそうですがあせるお父さんとは取っ組み合いにはなったそうです。

 

自分はどうだったかと思い出してみると…

 

1人になりたい

口うるさく言われたくない

 

つーんとした態度を親にとっていた事はありました。

この程度でした。姉もです。 


思春期は人にはよると思いますが、男の子の方が激しめだとはいいますね…あせる

 

アラジンは障害があるので、

また健常のお子さんの思春期とは異なるものだとは思ってはいますが。


家族の中で男が父しかいない環境で育った私は、カルチャーショックも大きかったです。

 

壁に床に…相当やられました。

まだ、何があるか分からないので真顔修理はしません汗

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これかが津らも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 


大きな衿がオシャレなアウター指差し

PR

 

ダウン90%フェザー10%でとても温かいです✨👍


大きな襟にはフチにレザー、高級感がある毛足ありのボアです。
見頃と同系色でまとめられているので、大きな襟もフェミニン過ぎず大人のファッションを楽しめます。
丈感はすこし短めのものになるので、スカートとの相性がいいです指差し

キレイめなスタイルにおすすめのアウターです。


 

 SALEでやすくなってます↓↓↓



 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

愛用してる薬用クリアエステヴェール

キラキラ40〜60代に人気の商品キラキラ
ナチュラルなのにカバー力が
あります拍手
 

香水↓詳しくはこちらから↓化粧品

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓