現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

続きになります看板持ち

去年の3月頃のお話です。

 

I’m furious!

 

hi!hi!hi!you〜

 

まってよ~

 

ギブって言って手上げてんだからさ

助けてよ!滝汗

 

プロレスでも

手上げたら選手交代よ??滝汗

 

確かに話し合いでは見守って

と言ったよ。

 

だけどさ、

 

って言葉があるYO!!メラメラ

 この単語帳投げつけちゃうYO!!メラメラ

このおバカ!

と叫びそうになったけど、そこは我慢メラメラ

出川さんは出てきちゃいましたが滝汗

パパさんも私に意地悪してやろう

とか…そんなのではないんですがあせる

 

言われた事はしてくれるけど、

状況を見て動く…

すごく苦手なんだと思います。

 

 

コメントでも頂いてましたが、男性にはもしかすると多いのかもしれない。

 

 

この状況、

放課後デイの帰宅時にも1度なった事がありました。

 

デイのスタッフさんはすぐに止めてくれました。

 

 

なのに…

 

何で家族であるパパさんが様子を見て

判断が出来ないのか…

 

ものすごく、モヤっとしてしまいました。

 

 

これが、去年1番怒った出来事だったと思いますガックリ

発達障害の子が不安定になると、家の中はしなくてもいいケンカは絶えなくなります。

 

家族内の雰囲気は実家にいる時よりも

どんどん悪くなっていました。

 

 

つづく→

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ふわふわシャギー素材であったか☃

今日は寒いですね❄

アンドミーさんのコートを着てお出かけです👞

 

長めの毛足でふんわりとした風合いが特徴的なシャギー素材のコートは今年も人気。

生地にボリュームがあってすごく温かいです。ロング丈でお尻はすっぽりと隠れます。

Lサイズにしましたが、ボリュームがあるのでМでも良かったかもしれません🤔
アームもゆったりで着心地はいいです。

きれいめなコーデが楽しめるコートですニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

愛用してる薬用クリアエステヴェール

キラキラ40〜60代に人気の商品キラキラ
ナチュラルなのにカバー力が
あります拍手
 

香水↓詳しくはこちらから↓化粧品

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓