現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 


年末年始、
神社、お寺めぐりしてましたあし

2024

 

明けましておめでとうございます🎍

今年は、大災害、事故の連続ですねショボーン


2024年1月1日石川県で地震が起きた時、私は京都方面へ向かう電車に乗っていました🚃


京都も最大震度4が観測されました。

電車に停車している時でしたが、大きく横揺れをしました。


地震だとはみじんも思わずガーン

先入観で、お正月から起きるとは考えもしませんでした。

ホームで電車を待っていた人々が、電車の揺れに驚きポーン車両に指差ししていました。


私『ホームに傾きがあるところなのかな〜💦』

のんきな事を言っていましたガーン


電車に乗っている方が、揺れには気がつきにくかったようで。特に車内放送などなく、普通に電車は運転されていました。


帰宅後に、ニュースで被害状況を知り驚きました。


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興がなされます事を心よりお祈り申し上げます。


12月30日から4日間、アラジンの希望で電車見学と神社、お寺めぐりをしていました。

さすがに疲れたようで、昨日は家でダラダラとした1日を過ごしました。


清荒神で、アラジンはおみくじを引きましたニコニコ
私とパパさんは清水寺で引いたので。引きませんでした。

アラジンも大吉でしたひらめき
3人揃って、大吉なんてめずらしいキラキラ
素敵な1年になるといいなぁ〜とニコニコ

清荒神の参道にあるお店、
日乃出庵さんで買い食いです目がハート
お餅のやわらかさと、あんこの程よい甘さ…ラブめちゃめちゃ美味しい〜ラブラブまた買いに行きたいですキラキラ

お寺、神社をめぐりながら、
美味しいものを食べる目がハート

ハマりそうなお出かけコースです。

 

今日から放課後デイがスタートしました。
気持ちの切り替えが難しいだろうな…と思いあせる午前中のみ2時間利用にさせて頂きました。

しかし…
嫌な予感が的中ガーン

送迎車に乗り込む時に、お友達に手が出そうにガックリ
スタッフさんが止めてくれましたガーン平謝り泣

ペチペチパー八つ当たりのような叩き方を最近はします悲しいダウン

新年早々…
メンタル削られましたガーン


アラジンの他害がなくなりますように

神社に行くと必ずお願いしてますえーん

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

SNSで話題指差し

 お友達に教えてもらい、

スクイーズ赤ちゃん買ってみました🤣

 何とも言えない、、

ブサカワな表情🤣


触り心地が楽しめるおもちゃなので、アラジンも好きかと思いましたが💦思ったりより、興味は示さずでしたうずまき残念うずまき



 癒しグッズで気になってます😻↓



 寝る前には必ず使ってますひらめき電球

アラジンの癒しグッズです。

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

devirockTシャツ愛用してます

 

 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハート

↓↓↓
devirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓