現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

クリスマス

 

今年、実家の墓じまいをすることになりました。


 共同墓地への埋葬の日にちは霊園からの指定だったのですが。

なんと、

12月24日のクリスマスでしたあせる

 
墓じまいも1回では終わるものではなくあせる遠方であったので大変でした。父も車の運転が出来なくなっているので。ハルくんのパパ、アラジンのパパが交代で車を運転して行ってくれました。
 
父『協力してくれてありがとう』

無事に墓じまいが終わって、ホッとした表情を父もしていました。

自分が入るところを考えないとな~と家族で再び話にもなりました。
 
 
この日は、アラジンはデイもお休みしていたので一緒でした。
12月に入ってからは以前よりは落ち着いていたので。墓じまいが終わってから、家族で外食する事に。
 
とはいえ、、
正直…かなりハラハラ
はしてました滝汗
落ち着いて食事を楽しむ事が出来て
幸せな一時でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
夜は実家でクリスマス会クリスマスツリーサンタ
忙しい1日ですあせる
 

11歳になり、おもちゃで遊ぶことがほとんどなくなってきたアラジン。

年々、クリスマスプレゼントが難しくなってきました…真顔

 

プラレールやトミカで熱心に遊んでいた頃は可愛かったですラブ

 

年齢と共に仕方ないですがあせる余暇は、

スマホで動画を見るか

ゲームをするかになってます。

 

なので

今年のプレゼントは…

 

 

 iPhoneの中古にしました。

古い機種なので5000円ほど。

 

5000円出せば、iPhoneでなければもう少し新しい機種も変えたのですがあせる

 

どうしてもアラジンがほしいアプリがiPhoneでしか取れなくなってしまいました。

以前は取れてたアプリがAndroidでは突然使えなくなり…大騒ぎ滝汗

 

こいうのは、、

本当に困ります滝汗

 

どうして使えなくなったのかはてなマーク

説明しても理解が難しいガーン

 

古い機種だったのでアプリが取れるか心配していましたがあせる大丈夫だったので良かったです。

 

 

今はスマホを壊してしまう事はなくなってますが真顔DASH!完全には問題行動は消去出来てはいません。加減はしてですが、たまに投げます泣

 

すぐに遊ばなくなってしまうおもちゃも勿体ないのであせるスマホにして良かったです。

 

久しぶりにしたかったアプリが出来て、とても嬉しそうにしていました音譜

 

ハルくんのプレゼントはピクミンのゲームソフトでした。めちゃめちゃテンション上がってました。

 
Switchもサンタさんからもらったそうで🎅
楽しみ過ぎて、朝の4時から起きていたそうです泣き笑い
 
寝不足だったはずなのに、元気なハルくんでした。ハイになってたのもかも(笑)

おじいちゃんにサンタの帽子をかぶせたら、なぜか怒られました泣き笑い

 

近、アラちゃん落ち着いてきて良かったね~
と家族とも話してたのですがニコニコキラキラ
 
後半に1回プチ荒れになりましたピリピリ
この日は予定が多すぎましたあせる
やはり、無理は禁物だな…と反省ガックリ

次はお正月、、、

アラジンの調子にも左右されるので、楽しい予定のはずなのですがもやもや

悩ましい汗汗汗

 

 

 

イベントバナー

 

 

チェック柄がかわいいニット指差し

年末年始、お出かけも多くなるのでお洋服は欲しくなります飛び出すハートセールでお得な商品がこの時期はたくさん出ているのでチェックしてます音譜

 

グリーンの大きめのチェック柄がかわいいニットです。

サイズはМ〜Lサイズにしました。ちょうどいいサイズ感ですが。ゆったり着るならLL〜でも良さそうです。

スカートスタイルならМ〜トップスをコンパクトに。
パンツスタイルならLL〜の大きめシルエットがいいかもしれません指差し
起毛感のあるやわらかいモヘヤタッチの糸がとても温かいですラブ

 起毛感のある柔らかく暖かなモヘヤタッチの糸は、ニットの風合いを高めてくれる。起毛感のある柔らかく暖かなモヘヤタッチの糸は、ニットの風合いを高めてくれる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

devirockTシャツ愛用してます

 

 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハート

↓↓↓
devirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ