現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメントありがとうございます!

なかなかお返事出来ていなくてすみません🙇

ありがたく読ませて頂いてもおります。

 

 

クリスマス

 

素敵なクリスマス過ごされましたか?


お家でのアラちゃんの調子の悪さは3ヶ月近く続いていますえーんツラい…


少しこちらも少し麻痺してきてます不安

調子の悪いのが普通といいますか…滝汗

いけない傾向ですねドクロ魂


今年もツリーは箱だけだして…

気持ちがのらず魂

結局…出せませんでした。。。



アラちゃんがデイでツリーの制作をして持って帰ってきてくれました。

嬉しくて、そちらを飾りましたニコニコラブラブ

アラちゃんはデイではクリスマスはゲームや制作を楽しんできたようです音譜
放課後デイでは、癇癪もなく楽しく過ごせているみたいです。
クリスマスのお菓子も頂きましたプレゼント
なんと私にも飛び出すハート嬉しかったです目がハート


サムネイル

【パパさん】

放課後デイでもクリスマスたくさん楽しませてもらえて良かったなラブありがたいな音譜

頂いた物を見て、

パパさんも喜んでいましたニコニコ



家族とのクリスマスは、24日に実家でしましたクリスマスツリー放課後デイの後におばあちゃんの家の予定に。アラちゃんにはスケジュールを伝えると📱とても嬉しそうにしていましたニコニコ

 

ギフトにもオススメキラキラ

鰹のたたきを私は持っていくことにしました🐟

 ゴージャスなセットですキラキラ2本大きな切り切り身でした。

 


実家で

また荒れないかもやもや

私は前日からこれを一番に
心配していましたスター

楽しい集まりで、癇癪に何度かなっているからですガーンここ最近も続いています。

サムネイル

【母】

家族なんだから、気にすることない。

そうは言ってくれてても…

嫌です悲しい


癇癪になるたびに、

本当にガッカリさせられますもやもや



心配していましたが。。。
デイからの帰宅後はとてもご機嫌な様子でニコニコ飛び出すハート良かった〜
これなら大丈夫かなぁ〜ニコニコ
と思っていました。

アラちゃんも、おばあちゃんの家に行く事は理解できていたみたいで。部屋にリュックを置き、自転車でスムーズにお家から出発する事が出来ました自転車

 

しかし…ですね。

なんと…

家を出て、すぐ振り返ったら
いないガーン

さっきまでいたのに…いない。

 

一瞬でいません。

また、

また、

の状況ゲロー


調子の悪い時は、

数秒も目を離せない事を

あらためて実感魂

 

近くの駐車場に車を見に行ってる事は分かっていました。

 

鳩を眺めるこだわりから、今は車のこだわりの方が強くなっていますガーン

 

GPSは付けさせていたので、

すぐにスマホでチェック!!

 


問題が発生ビックリマークビックリマークビックリマーク


GPSの充電が切れかけてるビックリマークビックリマークビックリマーク

冷や汗ものですゲローゲローゲロー

 

アラちゃんはGPSを常につけて移動しているのであせる4日持てばいい方で。だいたいが3日で充電しないと不安ですあせる

この日は3日目だったのですが、電池が足りなくなっていた様でした。

 

Botのアプリをひらいて見ると、かろうじて繋がっていました。

 

すぐに追い駆けますが、

小道に入っているようで…

なかなか捕まらない叫び

GPSもリアルタイムではないので、正確な居場所が分かりません。通知にも数分の遅れがありますえーん予測しながらこちらも追いかけはしますが…

 

ぐるぐるループ

にハマってしまいうずまき

20分間ほど追い駆けあいに…

 

あーあー

 

なんで…もう…

ちゃんと着いてこないのかな…えーん


車が見たいなら、一言言ってくれたら一緒に行くのに…チーン


自分の思うがまま…


こちらの言う事は

ちっとも聞いてくれないチーンダウン


 つづく→

[関連記事] 


blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします🙇

良かったらフォローしてね指差し

 

 

イベントバナー


お出かけコーデ

パールが着いてて上品なカーディガンラブラブ

 お出かけによく着てますひらめき丈感は少し短めで、流行のデザインです。



 オトクな福袋です🉐

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

つるつるマットベース指差し

感動の触り心地✨
初回限定1000円で試せます💕

 

キラキラ↓詳しいこちらから↓キラキラ

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓