現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

12/25

 

クリスマスとお正月、

どっちが好き??

と聞かれたら、絶対にクリスマス!と答える私目がハート

 

子供の頃からでしたクリスマスツリー

 

アラジンが新しく契約した放課後デイで作ってきました誕生日帽子音譜
帽子を飾るだけでも、クリスマス気分にしてくれました目がハート目がハート
 
2年連続、ツリーは出しませんでした。
今年は秋ぐらいから実家の事を含めても忙しくてあせる休む暇もなかなか取れませんでした。
 
新しく契約した放課後デイは2カ所ですが、順調に利用が出来ていますひらめきよかったです。

 
実家でパーティーに、墓じまいと、、
慌ただしくクリスマスが終わりました。
 
その日の夜…
 

しょんぼり…

しゅーーーん…

とした気持ちになりましたガーン

 

これ、割と毎年なってて泣き笑い

楽しいイベントが終わってさみしさが込み上げてきます泣

 

 

 12/25 23:00

テンション低めに布団に入った私泣き笑い

 

 

パパさんの手をつかんでしまいましたポーン

 

…完全に

寝ぼけてポーン

真剣に

間違えましたチーン

 

夢でアラジンとお出かけしてて、

“あ…手を繋がないとどっかに行ってしまう”

と思ったら…パパさんの手をがっしりもってました笑い泣き笑

 

朝ー

やっぱり言われました笑い泣き

 

クリスマスだから

いったんじゃないのよ

ホントよ

 

なんだか真顔

恥ずかしい朝でした真顔


レス経験もあるので、この手のやり取りはデリケートに私はなってます泣き笑い

パパさんは気にしてなさそうですが…

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

SAISON DE PAPILLON

 

SAISON DE PAPILLONさんのお洋服はよく着ています飛び出すハート

縫製がきれいで、商品の耐久性も良いのでオススメメーカーさんの1つですニコニコキラキラ去年、購入したカーデもまだきれいに着る事が出来ています。

 

こちらのニットは厚手でとてもあたたかいです。伸縮性もあって、軽いので着心地がとてもいいです。

オーバーサイズが大人のこなれ感を出してくれるトップスです。


大きなボタンがアクセントになっています。

 

お正月はこちらを着ようかと思っています音譜

 
 

 



 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

愛用してる薬用クリアエステヴェール

キラキラ40〜60代に人気の商品キラキラ
ナチュラルなのにカバー力が
あります拍手
 

香水↓詳しくはこちらから↓化粧品

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓