自閉症児アラジン(現在11歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

 体調不良


blog更新が少し空いてしまいました。

体調が優れませんガックリ

…というのも
数年ぶりにメニエール病が再発しました泣

再発を繰り返す病気だとは分かってはいたのですが、5年ぐらいは何事もなく過ごせていて

完治したんじゃないのグッド!!?
ぐらいに思っていたのでえーん

地味〜魂にショックを受けてます。



今週は2泊3日で高知県に旅行に行ってきました。パパさんのお友達とご一緒させてもらい、すごく楽しい旅行でしたが、、

旅行の2日目に発症ガーン
旅先で耳鼻科に受診しました。

地元だと耳鼻科の受診はめちゃくちゃ時間が掛かりますあせる1時間待ちはザラで。アラちゃんもいたし、待ってもらえるか心配していましたが不安

行った病院は混んでいたのに、すごく診察が早くてビックリしましたポーン15分ほどの待ち時間で診て頂けました。ありがたかったです拍手

早めに薬を飲んだら、すぐに良くなるかと期待してましたがあせる
全然、良くなりません泣

7月ぐらいから、アラちゃんの状態が再び悪くなりだして悲しい疲れもかなりたまってたと思います。

今日は1日ゴロンとしてましたくるくる

夏休み後半はゆっくり過して♨
回復したいですアップ

高知県へ旅行のお話も
また書きたいと思います✎

オジサン達が海ではしゃぐ姿も
なんだか可愛かったです泣き笑い



 
【旅行記】
【反抗心が〜シリーズ】
【愛がなければシリーズ] 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

  

旅行に便利やしの木

 コンパクトなコードレス カールアイロンのご紹介です指差し 


 使いやすい26ミリキラキラ

私は1番巻きやすい大きさです。


↓アラちゃんでお試し泣き笑い
セットされるのは好きなようです。
温度もすぐ上がってくれるので、使いやすいです。お出かけでも、持っているとサッとなおせます。
軽くてコンパクトなので持ち運びしやすいのも魅力的キラキラ



USBケーブルで充電可能なのもとても便利ですニコニコ

最近、ポチったもの

カラフルですが、合わせやすくてよく履いています。



↓こちらのシリーズはとても歩きやすくて、リピートしてます。

 白が欲しいのですが、売り切れなのでこちらを検討中です🤔


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 

 

devirockTシャツ愛用してます


 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハートdevirock(デビロック)【子供服】


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓