自閉症児アラジン(現在11歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

京丹後 旅行


夏休みに入ってすぐ、パパさんの連休があったのでニコニコ京丹後へ行ってきました🚙

7月頃から再び、学校、放課後デイで調子が悪くなっているアラちゃんですえーん

主に、
注意される 
やりたくない事をさせられる

時に過剰に反応するようになりムキー
癇癪からの、他害が出てきてしまいましたガーン

家庭での他害はなくなっていただけに…
また…

ガックリ打ちしがれてますガーン

夏休みスタートして3日はデイをお休みして、移動支援を使って散歩したり。お家でゆっくりしてましたが…

調子は相変わらずよくありませんガックリ

無理に旅行も…とは思ったのですが。
旅行好きのアラちゃんには、気分転換になるかもキラキラと思い予約しました。

しかし、当日も朝からアラちゃんの調子も悪く…
そこから、パパさんとはケンカに魂出発も遅くなってしまいました。

情緒不安定にアラちゃんがなると、夫婦関係もダメになりますえーんダウン

気持ちは切り替える為に、焦らず、、のんびりの出発にしました。

お泊りしたホテル

リブマックスリゾート京丹後は、2回目の利用です看板持ち


こちらのホテルは、お部屋に露天が付いていて♨以前来た時にもアラちゃんは大喜びでした飛び出すハート


前回はバルコニーに露天風呂があるタイプのお部屋でしたが。今回は、室内にある半露天タイプ。

お風呂を見るなり、アラちゃんは喜んでいましたラブラブ

目の前は海という立地も最高飛び出すハート



フロントにあるハンギングチェアが気に入って座っていました。
お家が広かったら欲しい目がハート
ニコニコしていると可愛いのですが…真顔最近、本当によく怒りますムキーなぜ、そんなに腹が立つのか…汗
人混みは避けて、のんびり鉄道見学目


夕食はホテルでバイキングにしました。
子供連れにはありがたいです。


夕食は19:00に。
夏休み中だったこともあってお泊りされているお子さんも多かったです。

泣き声に過敏さはすごくあるので💦人が少ない時間にしました。
二組だけだったのでリラックスして私も食べる事が出来ました。

ジュースもバイキングについています🥤

ホテル内のサービスが充実していたのでありがたかったです。ニコニコ



2日目は朝は海で1時間ほど遊んでから出発しました🚙

綾部ふれあい牧場も何度か利用させて頂いてますキラキラ餌やりが大好きなアラちゃんには癒しのお出かけ場所です。

綾部ふれあい牧場 🐇


100円で餌を購入ニコニコご機嫌で上げています。
平日だったので、こちらでも人混みは避けてゆっくり過ごせました。

丹後ジャージー牧場 
ミルク工房そら
こちらにも行ってきました🐄
ジャージー牛の見学が出来ます。目が大きくて可愛いです💕

以前は餌やりが出来ていたのですが、この日は販売していませんでした。コロナもあって、なくなったのかもしれません💦


レストランは土日、祝日のみの営業だそうです。ソフト&ジェラートは平日でも楽しめます🍦

丹後のお土産はこちらを買いましたニコニコ


生地はしっとりとしてて美味しかったです目がハート

家にいても機嫌は悪かっただろうしもやもや京丹後旅行にいって良かったですキラキラ
またのんびり出来るお出かけしたい♨と思います。

 
【商品の紹介】
【反抗心が〜シリーズ】
【愛がなければシリーズ] 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

  

夏のお出かけファッションやしの木

 まるでスカートのように見える目

たっぷりのフレアが素敵なボトムのご紹介です指差しこの商品は以前から気になっていましたキラキラ

 

ラフなのに女性らしい着こなしも出来ます。

ウエストはゴムが入っているので、お家にいることが多い主婦には嬉しいリラックスパンツです。
生地の厚すぎず薄すぎず、しっかりとしてます。
下にボリューム感があるのでトップスはタイトなデザインを合わせる方が細見え効果はありそうです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 

 

devirockTシャツ愛用してます


 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハートdevirock(デビロック)【子供服】


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓