現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

夏休みに入りまして、メッセージ、コメントにお返事が出来ない事もあり申し訳ありませんお願いいつもありがたく読ませて頂いていますラブラブ

 

 

誕生日会

 

先日、姉の誕生日会をしました乙女のトキメキ

 


アラちゃんの11歳の誕生日は、精神的なダメージが大きくて魂準備をする事が出来ませんでしたガーン

 

その時のお話↓


そんな私に姉が変わって準備をしてくれてキラキラ素敵な誕生日にしてくれましたお祝いケーキ

 

今度は私がお返しに姉の誕生日をしたいと考えていましたニコニコ

 

6月から楽天で注文はして📦届くように準備📱

海鮮が姉からの希望だったこちらにしました。

 ↓



 PR

プレゼントはアクセサリーにしました指輪

 

Magnolia's Mateさんからオファーを頂きまして目がハート商品を選ばせてもらいましたダイヤモンド

Magnolia's Mate

 Magnolia's Mateは大人の女性向けの海外デザインでオシャレなアクセサリーがたくさんキラキラ


姉には直接聞いて好きなデザインを選んでもらいました。

こちらのイヤリングにラブラブ

キレイに包装もされていてキラキラ袋も付いていたので。このまま渡しました。
検品は自社スタッフが1つ1つ目視・手作業されているそうです。安心ですねグッド!
注文してからも届くのもとても早かったです📦

1500~3000円代の商品がほとんど指差しちょっとしたプレゼントには最適ですグッド!


ショップのコンセプトは「大人ハイセンスなプチプラ」キメてる大人の女性のためのインポートアクセサリーショップです。


毎月新作が2回発表されて、バリエーションも豊富グッキラキラ

ファッションアイテムを少しプラスしたいな…そんな時には気軽に購入しやすいと思います音譜

 

私はこちらを選んでみました。


どちらの商品も取り入れやすいデザインで、重宝してます飛び出すハート


お肌が弱い人には嬉しい、
アレルギーフリーの素材もOK

錆びにくく取り扱いが楽なステンレススチール製、アレルギーフリーな素材、シルバー925コーティングなどお好きな素材からアクセサリーを探すこともできます。


LINE登録すると10%OFFのクーポンがもらえます指差し(それ以降も不定期でクーポン配布あり)


興味がある方はこちらから

↓↓↓

Magnolia's Mate

 



『反抗心が悪化してしまった原因』は次回から実家編になりますが。
実家に居候中の1ヶ月間に、自分の誕生日もありました。
 
この時がアラちゃんの情緒が最も不安定な時期でした。他害もひどく、私はアラちゃんから逃げる事に必死で不安ガーン誕生日どころではありませんでした。
 
今まで生きて中で一番悲しかった誕生日だったかもしれません泣

ハルくんが、自分のお小遣いで買った花をプレゼントしてくれました花束
 

この時は、パパさん、アラちゃんとも関係性は最悪魂

気持ちは折れまくりの時でガーン


キラキラ本当に嬉しくてえーんキラキラ

 

泣きそうだったけど、涙をこらえていたのを思い出します。

 

これで、泣いたらハルくんもビックリするだろうし。

アラちゃんも怒り出す可能性もあったのであせる泣く事は絶対に出来ませんでした。

 

嬉しい気持ちが大きかったけど…


アラちゃんと比べてしまう気持ちもあって…悲しい

 

我が子は我が子…落ち込む事も、比べる事もやめようと常に心には誓ってはいましたが。。。


この時ばかりは

無理でしたえーん

 


私もかなり大変な自閉症の息子と30年以上笑いあり、涙あり、、の毎日です。応援しています-😊お互い頑張りましょうね❗️

 

 頂いたコメントにほっこり

元気を頂きましたえーん

 

いつもありがとうございますお願い

 


 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

夏にオススメのファッション指差し

ウエストラインにタックが入っているので、細見え効果ありのトップス。
キレイめにも着こなせるので、オフィススタイルにもよさそうです。ワッフル素材で、夏には涼しく快適に着れます。

前開きにするとカーディガン風の着こなしも可能です。
Magnolia's Mateさんのアクセサリー
付けてます目がハート