自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

乙女のトキメキお知らせ 乙女のトキメキ

愛がなければ【89】

更新しました🔔

 

 

88話のあらすじ

会社に彼氏の福井くんが買い物にきました。次の日、福井くんの話にゴロ―くんとなります。そして、福井くんとの交際をゴロ―くんに応援されます。ゴロ―くんが私に気があると福井くんは言いますが…勘違いだと再確認する私でした。

 

久しぶりの更新になりましたお願い

NEW↓新着はこちら↓ NEW       


思い出にひたるオバサンblogです泣き笑い

 

興味がある方だけ読んで頂けたらと

思います看板持ち

 

 

こちらは、子育ての話ではなく

私(momo)が過去に販売員で

勤めてきた二十代〜三十代での経験と

出会いを書いています。

 

登場人物・出来事は

実体験に基づき、

一部フィクションも交えています。


 


【パパさんblog】  


 

イベントバナー


 暑くて☀最近、バテ気味です…真顔あせる

美味しいもの食べて頑張りたい💪


アラちゃんも大好き

餃子のご紹介です🥟

ジャンボ餃子、8パックはなかなかの量でした📦


 

★4.78の人気商品のご紹介✨

(2023年7月時点)


ジャンボ餃子と言われるだけあって、ボリューム満点ですポーン


2倍の大きさはあります!

中もぎっしりで食べごたえ満点です指差し
野菜がザクザクの歯ごたえにクセになります。レビューを見るとリピートされてる方がとても多いですが、分かりますキラキラ

3つ食べたら私は大満足でした🙌✨
餃子とお酒を1杯…目がハート贅沢なひと時ですラブラブ

こちらも家族にも人気でした♪

生姜がきいてて、大人の味ですひらめきくせになります。

注文した商品


レビューが良かったので注文してみました♪

週末、家族と楽しむ予定です目がハート


 
お友達の間でも人気の
子供服メーカーさんですキラキラ
↓↓↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓