楽天Ameba公認マーク

自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は化粧品のご紹介と日常のお話なのでパック

興味のない方はスルーでお願いいたします🙇

 


 SNSで話題のコスメ

 N organic

 楽天限定商品指差し

N organic 6周年記念セット

お試しさせて頂きました✨🙌



美的 美容賢者が選ぶ2023年上半期
ベストコスメ プチプラ部門 
プチプラマスク編 第1位キラキラ

 

楽天市場でも話題の化粧品ですごく気になっていましたひらめき気づき



N organic 6周年記念セットに今回は含まれる商品は5点指差し

内容はこちら↓

1. N organic モイスチュア&バランシング ローション
2. N organic モイスチュア&バランシング セラム
3. N organic エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス ミニサイズ
4. N organic ベース クリアUVプロテクター  ミニサイズ
5. N organic Bright ホワイト メラノリーチ エッセンス マスク (1枚)[医薬部外品]
 



人気のスキンケアシリーズに加えて、美容液、UV下地、ベスコスマスクも入ったお得な

超豪華なセット指差し飛び出すハートですキラキラ

 

早速、モイスチュア&バランシング ローションとモイスチュア&バランシング セラムを使ってみました。

2ヶ月使えるボトルでたっぷり使えそうです。
お得感キラキラを感じました。

ベタつきがなくて、暑い日も使いやすいです。
メイクの邪魔になることはなく、馴染みやすかったです。 柑橘の香りでとても癒されました✨

肌馴染みの良さが、リピートされる人気商品だと思いましたグッド!

6周年記念のこのセットはかなりお得だと思いましたクラッカー

楽天スーパーセールでお得に購入出来るので、興味がある方はこちらから↓↓↓


イベントバナー


9900円送料込み

こちらの価格での購入は9/11で終了になるのでご注意下さい指差し



最近のアラちゃん

 

アラちゃんの美容のお話も少し指差し

 

アラちゃんは情緒が不安定になると、潔癖な部分が出てきます滝汗


ここ最近…また出てきたのが

足洗いあせる


以前からあったのですが、足にホコリや汚れがつくとすごく嫌がります。

7月ぐらいから、不安定さが出てから足をよく洗うようになっていました💦

 


プラスして、髪の毛も気してます。

朝起きて、寝癖があると必死でなおしてます。

こんなとこは、思春期の男の子のようです😅


自分が休む為にも、8月は久しぶりにショートステイを利用させて頂きましたニコニコ

 

その際にも、

髪の毛は気にしてなおしていたそうです。

 

身だしなみを気にする事は良い事だとは思いますが。

過敏が悪化してる…とも感じいて心配してます。

調子が良くない証拠だと思いますガーンあせる

 

そして、

今年の夏プラスされたのが…チーン


汗

すね毛、腕の毛、、気になった時には剃ってます。

 

以前よりも毛が濃くなってきてて、気になって仕方がないみたいです真顔泣

 

今までと違う

変化が苦手なんだと、

こんなところでも感じますDASH!

 

止めても、やってしまうし…真顔

毛を剃ることは別に悪いことではないのであせる

見守っております目


今日はオススメの化粧品と
アラちゃんの日常のお話でした看板持ち
 
 
クローバーお願いクローバー
化粧品はお肌のコンディションなど個人差があるものですので、あくまで個人の感想としてお読み頂けるとありがたいですお願い



blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

devirockTシャツ愛用してます

 

 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハート


devirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓