現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメント、メッセージ

ありがたく読ませて頂いていますニコニコ

とても励みになっていますキラキラ

 

 

コメント頂きました

もちろんそのように普段から身なりにも気を遣っているかもしれませんが、ブログの読者はイラストをそのまま受け取って読んでしまうのでそういうコメントも仕方ないかなと思います。

 

コメントありがとうございます🙇

 

イラストをそのまま受け取る

それはあるかもしれませんねあせる

 

私も完璧に覚えていて、blogを書いているのではないので。

この時にこの格好でいました泣き笑い

 

写真のようには正確ではないです。申し訳ありませんがあせる

内容も同じ事が言えます。

 

全ては書いていないです。

 

イラストに関してもあくまで、‘’参考‘’程度に見ていただけるとありがたいです🙇

施設名や登場人物も全て私が作って書いてます。架空です。

 

それなら、作り話では?

と言われたらそうかもしれないし滝汗

そのあたりの線引は難しいですがあせる

 

プロではないので。

 

あくまで、

素人の主婦が書いているblog


お手柔らかにお願いできますとありがたいです。

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

では、続きになります→

今年の1月頃のお話になります。


 

警察官の方が来てくれて、

嘘の様に癇癪はおさまりました。

 

警察官=

言う事を聞かないといけない人、怖い人、

 

そんな認識は制服で、

本能的に思ったのかもしれません。

 

落ち着いたとはいえ、このまま帰る事はきっと出来ないと感じていました。

 

警察官『落ち着くまで、とりあえず署の方に行きましょうか』

 

私『はい、そうさせて頂けるとありがたいです』

 

姉とハルくんとはここで別れ、警察官の方と一緒に歩き出しました。

私はアラちゃんの後ろから付き添いました。

手を繋ごうとかはしない方がいい…

出来ない雰囲気も感じていたので。

 

背中にそっと手を私はやりました。

服はびっしょり濡れていました悲しい

 

ものすごい興奮で、汗だくになっていました。

 

 

私もつらい…

アラちゃんもつらい…

 

こんな気持ちになりながらも

一緒にいる意味

あるんだろうか…

 

アラちゃんを見つめながら、

自問自答している自分がいました。

 

 

警察署に着いてから部屋の一室に通され、そこでお話する事になりました。

 

少年課担当の方がお話を聞いてくれました。


まずは、

外で癇癪になってしまった原因。


今までの経緯などを話させてもらいました。


心を落ち着けて話そう

そうは思ってはいましたあせる


私の表情を常に敏感に見て、反応する状態にアラちゃんはなっていたので。

泣く事はとても危険でした。


絶対に泣いたらダメだ。

そう思っていたのに…


今までの我慢していた感情をどうしてもおさえることができませんでしたえーん


涙声になった瞬間に、

アラちゃんが立ち上がり手を上げてきました。

 予測はしていたので、

私はすぐ体をそらしました。


しかし、避けきれず頬を軽くかすめました。


私はすぐに椅子を立ち、

アラちゃんから離れます。

また、外での状態と同じになるかもしれない恐怖を感じました。



憎悪をむき出し…

といった表情で私を見ている。


我が子であって、

我が子じゃないような感覚でした。



 つづく→


【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

イベントバナー


オススメ目がハート飛び出すハート

【SALE/56%OFF】


ラグランスリーブで見頃はゆったりしたシルエットニコニコ腕のあたりもうまくカバーしてくれて、細見えTシャツだと思います。
お値段も安くて、オススメの一枚です。
色違いも欲しくなりましたニコニコ音譜
 
※補足 一日着用してみて
生地がモサモサに毛玉が出来てしまいました😭
デザインが良かっただけに残念です。
オススメしたのにすみません🙇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

便利な無地のキャップ👒

イベントバナー

かぶった時にしっくりこない?

そんな時ありませんか?


軽くツバをまげてあげると
お顔に馴染みやすいですひらめき
お試しあれ指差し

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓