現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 
コメント、メッセージいつも
ありがたく読ませて頂いております。

お返事が出来きず申し訳ございません🙇
  

はじめての

読者様プレゼント企画第一弾✨

お申し込みありがとうございました🙇

 

 

発表


maruさんおめでとうございます!

Tシャツプレゼントしますプレゼント


くじ引きにさせてもらいました拍手
後ほどメッセージ送らせて頂きますので
よろしくお願いいたします✉

本当はアラちゃにくじを引いてもらいたかったのですがあせるこのところ…
ママアレルギーが
すごいので…😭
頼めませんでした😭

私の声掛け次第で、すごいリズムを崩してしまいます魂最近、めちゃくちゃ話しかけにくいです悲しい

サムネイル

【おばあちゃん】

自分の思い通りに、ママが動かないと嫌なんだろうね。

私の母が様子を見てて、感じるみたいです。


反抗期…なのかな魂

落ち着いてくれる日はくるのか…😭


距離を保ちつつ今は過ごしてますあせる


  

 

また違うサイズでもプレゼント企画

したいと思ってます音譜

 

 

この度は、ご応募

ありがとうございました看板持ち

 
  
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします目がハートラブラブ
 

 

 

【前回のお話】


【愛がなければシリーズ]
【パパさんblog🔔新着】  

 


イベントバナー

フォーマルにも使えるワンピース




プリーツがエレガントな

雰囲気を出してくれますニコニコ


シルエットが素敵なワンピースです✨

裏なしになります指差し少し生地が薄いかな?

とは思いましたが、透け感はありません。


普段、11号を着ているのでLにしました。ゆっくり着れました。


ちょっとしたお出かけの時や、

卒業式、入学式にもよさそうです。

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
↓新しいブログSTARTしました↓
 
 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓