宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ

 

アラジンとの日々の事

夫婦関係の事

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います


Mr.Children
こよなく愛しています

先日
ベストアルバムをリリースしましたが
ちょっと高すぎて迷ってます汗

新曲を2曲にライプ盤まで
入れてくるなんてズルいですDASH!

若い頃は背伸びして
洋楽やらインディーズやら
幅広く聞いてきた方ですが
結局のところ最後はミスチルに
落ち着いてしまいますね照れ

一番好きな曲は?と言われると
たくさんありすぎて
1つには決めきれません…

一番好きなアルバムなら言えます

「IT'S A WONDERFUL WORLD」です

全体的な構成、流れが完璧で
いわゆる「捨て曲」がありません


歌詞が良い曲も山ほどありますが
中でも一番すごいと思う曲は
「Any」です

桜井さん自身もこの曲に
励まされることがあるそうです

よかったら歌詞ググってみて下さいウインク

 

「Any」はアルバム「シフクノオト」に

収録されています⬇⬇

 



そんなミスチルフリークの僕ですが
自分の結婚式で
ミスチルの曲を歌いました(笑)

歌った曲は
至極のラブソング
「365日」です

「365日 」収録アルバムはこちら⬇⬇

 


自分で言うのもなんですが
歌は相当上手いです👺

なので
ママから結婚式で歌って欲しいと
リクエストされました

いやいや
自分の結婚式で
自らマイク持って歌うやつ
どこにおんねん

なんぼなんでも
無茶言うたらあかんで

てな感じで断りました🙅

でもまあ
一生に一度のことだし
ママが喜んでくれるなら…

迷いましたが、断りながらも
サプライズで歌うことにしました


そして当日…

無事に歌いきり
ママはさぞかし
喜んでくれていることだろうと
想像していました


友人からは
なんでお前が歌ってんねん
歌うまを見せつけたいんか
などと揶揄されましたが💦

ママから歌って欲しいと言われたから
歌ったことを友人に説明すると…


お前が歌ってる時
嫁さん全然うれしそうじゃなかったで





ワシ、何の為に歌ったん汗汗

ピエロやん汗汗


それ依頼
トラウマになり
カラオケで「365日」を
歌えなくなってしまった
僕なのでした チーン


今度
インスタライブでミスチル歌うので
投げ銭お願いします!!



ウソです(笑)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


サムネイル

オススメのカラオケマイクをご紹介しますニコニコYou Tubeと連動できるので簡単に家でも外でも楽しめます!アラジンもマイクを通して声を出すのが楽しいようで、すごく気に入って遊んでますウインクUSBで充電できるしめっちゃいいですよ👍

 




🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

イベントバナー


ゆったりしたデザインの商品も多く取り扱っていて、ぽっちゃり体型のアラジンでも着やすいので愛用しまくってます😆

安くて可愛いデビロックの子供服のラインナップはこちらから⬇⬇⬇

devirock(デビロック)【子供服】

 

アラジン全身デビロックです⬇️⬇️

 
 






         

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】