現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメントありがとうございます!

いつもありがたく読ませて頂いております。

 

現在、実家に帰省中で慌ただしい日々を過ごしています🏠💦

お返事が出来ない事もあり、すみません🙇

 

 

体調不良

 


サムネイル

【ママ】

月曜日から体調不良で😭寝込んでいましたガーン

不調でスッキリしません😭


実家に居候させてもらうために、

掃除をしたり

家と実家との往復…リサイクル


疲れがたまり溜まってたみたいですチーン


アラちゃんの支援学校でも、インフルエンザと風邪と出てるみたいであせるもらってきたみたいであせる


アラちゃんは鼻水のみの軽症。

ママとパパは結構しんどい状態で熱も出ました😭

検査もしましたが、陰性で風邪のようです。


昨日はグロッキーで一日家から出れなかったのですがチーン


アラちゃんは元気なので、

出たい!で。


ママ『今日は出れないよ』

と言うと…

怒って叩いてきましたむかっ


こちらの体調のことは全く考えられない…アラちゃんガーン


体調弱ってるところに、

メンタル的にもやられましたえーん


コメントでも頂きましたが、

あなた(アラちゃん)に興味のない

対応をする。


すごく分かります。


塩対応じゃないとやっていけないですガーン


約束

以前、ペアトレーニングで取り組んだ事があるのですが。今回もしてみることにしました。


約束が守れたら、

ご褒美で旅行に行ける✨

に作戦してみてます。

ハルくんが作ってくれましたニコニコ
ありがたいですラブラブ

一応、聞いていました笑い泣き

今週で、2週間目。
シールは4つです。
1ヶ月以上は掛かりそうです。15個シールまでまだ遠いあせる
アラちゃん頑張れ笑い泣き
 

ハルくんblog🐬↓



[関連記事] 


【パパさんblog】

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします🙇

良かったらフォローしてね指差し

 

 

イベントバナー

 

カラーがカワイイ😄アップ

🌸スーツケース🌸



アラちゃんの好きな色の黄色にしてみました🤗✨



このスーツケースで旅行を

楽しみたいですラブ👜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

お野菜たっぷりのスープ🥦

安心の無添加✨パパさんもお気に入り💕

 

GREENSPOON

キラキラ↓詳しいこちらから↓キラキラ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓