現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメントありがとうございます!

なかなかお返事出来ていなくてすみません🙇

ありがたく読ませて頂いてもおります。

 


少し前のお話です🙇

 

 

連絡

 

付き添い通学を1日してみて、学校の様子が分かって行ってみて良かったと思いました。先生と相談をさせてもらい、その後は付き添いはしない事にはなりました。

 

しかし、家庭でも急に怒り出す事は度々あって…ガーン

かなり情緒は不安定泣

 

支援学校のバスに乗り込む姿を後ろから眺めながら、心配していました汗

 

昨日は、他害はなく過ごせた…

大丈夫だ…

そう思いながら、私は家でいました。

 

そろそろ学校の時間が終わったかな…

そう思いスマホに目をやった瞬間でした。

ま…また、支援学校から…

まさか…

 

不安を感じながら電話に出ました。

 

担任の先生『支援学校です。お母さん、今お電話大丈夫でしょうか?』

 

私『はい…』

私『鼻血ですか…』

『他に怪我などは…』

 

担任の先生『大丈夫です。強くではなかったので、怪我などはありません。当たったところが鼻だったので…』

 

『こちらも、昨日お話してたのに止めきれなくてすみませんでした。』

 

私『……』


『いえ…うちの子が悪い事ですので…本当にすみませんでした。』

 

ショックで…自分でも何を話せばいいのか、一瞬分からなくなってしまうような感覚がありました。


私『アラジンの状態も悪いので。今…このままの状態で学校に行かせるのは不安です。やはり、付き添いさせてもらえないのでしょうか?』

 

とにかく、頭がフル回転させてうずまき

私は絞り出すかのように再度、付き添いの話を先生にお願いさせてもらいました。


→つづく

 

[関連記事] 


🔔新着🔔[愛がなければ]

【パパさんblog】

  

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします🙇

良かったらフォローしてね指差し

 

 

イベントバナー

 

年末のちょっとした贈り物

 お世話になった人に気を使わないぐらいの金額で贈り物がしたいニコニコそんな時あります✨


ネットで注文してみました🙌

 

こちらはパパさんの実家に指差し去年も注文して、

喜んでもらえました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

おしゃれなトランポリン

アラちゃんの椅子にもなってますひらめき気づき


OPPOMANは

キラキラ↓詳しくはこちらから↓キラキラ

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓