自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

乙女のトキメキお知らせ 乙女のトキメキ

愛がなければ【82】

更新しました🔔

 

 

81話のあらすじ

福井くんと交際4か月目にして、破局の危機がおとずれました。“結婚の話題”から彼に結婚願望がない事を知り、私は別れを告げます。福井くんは『考えさせて欲しい』と言い、それから一週間連絡はありませんでした。別れ話から、福井くんへの気持ちに気が付く私ですが…


 久しぶりの更新になりました🙇


NEW↓新着はこちら↓ NEW       

 

 

こちらは、子育ての話ではなく

私(momo)が過去に販売員で

勤めてきた二十代〜三十代での経験と

出会いを書いています。

 

登場人物・出来事は

実体験に基づき、

一部フィクションも交えています。

 

【パパさんblog】  

 

 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします

 

よかったらフォローしてね指差し

 
 
イベントバナー

明日からブラックフライデー

スタートですね指差し

気になってるアイテム

 

 

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や

 つるつるマットベース

 
ハーバー初めての方限定で👍

つるつるマットベース

 

(部分用化粧下地)13gを
 通常価格1,650円のところを

 

特別価格1,000円にてご提供ビックリマーク

だそうです!

※おひとり様1本1回限り

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

 二千円ぐらいまでなら主婦のお財布には

ありがたいですね😉

感動の触り心地にお肌がなりますラブ

是非、お試しあれ~飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 

安くてかわいい

↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓